町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 今年もクーラーの出番ですね♪

今年もクーラーの出番ですね♪

みなさんこんにちは!
事務のK子です🐥🐥🐥

梅雨はどこにいったのか予報通りどんどん気温が上がってきてますね。
みなさん熱中症にはくれぐれもご注意ください。

そしてそろそろご自宅で眠っていたこれが活躍する季節になりました。

そう、エアコンです。
今年の夏は電気の節約のため、エアコンの使い方もいろいろ話に上がってくるでしょう。
コロナウイルス感染と同じく節電に関しては1人1人が気をつけていくしかないですね。

そんなエアコンを毎年、きちんと清掃しているでしょうか?
汚れたまま使っていると冷えが甘く、ついついエアコンを「強設定」にしてしまい、
それこそ電気の無駄になってしまいます。

きちんと清掃していればエアコンの効きも早いはずです。
今年の夏は例年よりもさらに厳しい暑さと言われています。
早めにご自宅のエアコンの準備をしておくといいかもしれません。

エアコンのほころや汚れを掃除する。
それが簡単そうでなかなか難しい。

掃除をしたつもりがなかなか綺麗になっていなかったり。


そんなエアコンのクリーニングも当社グラスビトウィーンにお任せください。
当社でもエアコンクリーニングをさせて頂いております(^ ^)

エアコンをきちんとクリーニングすることで節電効果も期待できます。

外壁塗装、屋根葺き替えの途中に、室内のエアコンのクリーニングもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も、厳しい暑さということなので、
油断せず、きちんと水分をとりながら熱中症対策もお忘れなく!!

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断