町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市で来年の外壁塗装、屋根改修の準備をするなら今から♪

町田市で来年の外壁塗装、屋根改修の準備をするなら今から♪

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

もう、クリスマスや正月、来年の話題がチラホラ。
ちょっとコロナ感染が気になりますが、このまま世の中の動きは変わらず進んで行きそうですね。

そんな中、ご近所でやたら建設足場で囲まれた家が増えてきた?!

そんな印象はありませんか?

それを見て、我が家もそろそろ。。
でも、タイミングがなかなかわからない。
そう思いながら辿り着いたのがこのサイトかと思います。

外壁、屋根が気になる方以外でこのサイトを見られる方は、
おそらく弊社の看板を見て、会社の前を車で通って気になった方くらいでしょうか(^ ^)

あっ、あとは営業電話ですかね。

冗談はさておき、
自宅の外壁、屋根が気になる。

近所で工事が始まったので、我が家も気になる。

気になるけど、そのタイミングがなかなか。。。。
確かに、思い立って簡単にできることではないし、
1日で済む工事ではありません。
また、外壁の色は何にしようか?
今度の屋根材は何にしたらいいのか?

そのタイミングを遅らせる要素は確かにたくさんありますね。

そんな時は、まずご自宅ならどのくらいの予算で工事ができるのか?
そこから始めるといいかもしれません。

みなさんよく勘違いされているのは、
「見積もりを頼んだらすぐに工事をしなくてはいけない」と思われていることです。

中にはそんな営業会社さんがいらっしゃるかもしれませんが、
弊社では違います。

まずは、金額や弊社からの提案内容(使用する資材の種類や施工工法など)を一度
見ていただいてゆっくり家族内でご検討ください。
中には、お見積もりを見て、予想してたより金額が高いかも、、、、
という方もいらっしゃるかもしれませんので、その場合は他社さんにも確認された方がいいと思います。

そんなに常日頃、簡単に行う工事ではありませんので、そこは時間をかけましょう。

ただ、それも最初の第一歩を踏み出さないと始まりません。
いざ、という時慌てて業者に依頼されて、ろくに見積もりも検証せず、工事内容もよくわからないまま依頼してしまい後悔。
なんてことにならないようにすることが大切です。

そんな第一歩として、年末を迎えるこのタイミングがちょうどいいのではないでしょうか?

もし、少しでも気になる方はまず、お気軽にご相談させてください。

下記お問い合わせフォームやLINEからでも
お気軽にお待ちしております。

事務のK子でした🐥🐥🐥

※現場調査はご自宅の建物内には入らず、外から状況を確認させていただきます。
もし、図面等があればスムーズです。

お問い合わせ

LINEで無料外壁屋根相談

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現