町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 屋根・外壁の点検はお済でしょうか?

屋根・外壁の点検はお済でしょうか?

こんにちは~!

グラスビトウィーンのMちゃんです♪

外では「河津さくら」が満開になって、東京でも桜の開花が3月18日頃と報道されています。

 

世界情勢も目を覆うことばかり、争いがなくなり長い間苦しめられた「コロナ」も収束して、本当の意味で平和な春を迎えたいものですよね!

さて、みなさんが何気なく生活をする中で、ご自身のお家の「屋根」「外壁」を、まざまざと見たことはありますでしょうか?

殆どの方は、気を配って見ている方は少ないと思います。

 

しかし、気が付かないうちに「屋根」「外壁」は毎日の天候に害され傷んでいます。

半年に一回、あるいは一年に一回はご自宅の周囲を回り、「屋根」「外壁」の状況をご自身の目で確認してみては如何でしょうか?

 

特に、新築してから10年を経過するような建物は普段気が付かない傷みが出てきています。

屋根は変色し、ひどい場合は屋根材がずれたり、一部破損したり、藻が生えてたりとか・・外壁はカビが生えたり、クラックが発生したり、目地のコーキングがひび割れていたり・・。

こうした現象を放置していると、「雨漏れ」「シロアリ発生」「家屋の木材の腐食」などの原因となりかねず、大きく家の寿命を縮めてしまう結果になり、いざ工事となると莫大な費用が掛かってしまします。

屋根はどうなっているのか? 外壁は大丈夫か?

ちょっとした注意がお家の寿命を守ります。

残念ながら、ノーメンテナンスの建物は存在しません。

そして、もし上記のような症状が発見できた時には、放置せず専門業者に相談してみてはいかがでしょうか?

 

グラスビトウィーンは、地域密着型の「屋根・外壁」の専門業者です。

創業48年の実績と経験で、皆様の大切なお家の『リフォーム』を全力でバックアップ致します。

屋根や外壁のご相談はお気軽にご相談ください!

グラスビトウィーンは、自然石粒付きジンカリウム鋼板

『ディーズルーフィング』の国内認定PRO販売店・施工店です!

グラスビトウィーンは、全ての工事が「自社施工」です!

ご安心してお任せください!

 

こんなお悩みありませんか?

check_box訪問販売が突然来て不安になった...

check_box外壁・屋根が汚れて見える...

check_box台風が来たら心配!外壁屋根を見てほしい

check_box同じ時期に立てたお隣の家が外壁屋根リフォームしていた

check_box築10年以上たって塗装が汚れてる

 
 

セカンドオピニオンとして回答します!

訪問販売で不安を煽り法外な修繕契約をさせるトラブルが、屋根や壁では、あとを絶ちません。 皆様の不安と悩みをなくすために、グラスビトウィーンはセカンドオピニオンとして、無料相談を受け付けております。 どんな小さなことでも構いません。もちろんご相談いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。ぜひお気軽にご利用ください。  
いつでもどこでも簡単に相談できます 操作は簡単3ステップ
   
 

01 まずはLINEお友だちに追加

スマホで友だち追加パソコンで友だち追加
   
 

02 ご相談内容を送る

LINEで当社にメッセージを送る
お客様情報と連絡先、ご相談内容をできるだけ詳しく記載し、送信してください。内容によっては築年数、階数、建坪などもお教えいただく場合もございます。 ▼こちらの内容をお送りいただくとスムーズです。 1)お名前 2)お住まいの市区町村 3)ご相談内容(お写真も添付ください)
1対1のトークなので秘密厳守!
「友だち」からの個別の問い合わせは、当社スタッフ以外の誰も見ることができません。 「友だち」登録したこと自体、誰にも知られないので安心です。
トークだからレスポンスが早い!
会話をするようにすばやいレスポンスが可能です。お気軽にリフォームの事をなんでもご相談くださいませ。 ※急を要する場合はお電話でのお問い合わせお願いいたします。
 
 

03 あとは返信を待つだけ

トーク画面メッセージを確認でき次第ご返信いたしますので、しばらくお待ち下さい。 ※定休日や受付時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降にご返答いたします。 スマホをお持ちで無い方や操作方法が分からない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
  無料LINEお見積り     Instagramで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!! *************************** ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから 下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および 問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。 メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいいと いう方はメール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」と 入力して送信してください。 **************************

    お名前 必須

    例:草間 太郎

    メールアドレス 必須

    例:info@grassbetween.co.jp

    郵便番号

    例:194-0035

    住所

    例:東京都町田市忠生4-11-8

    電話番号必須

    例:042-851-9303

    問い合わせ内容必須
     

     

    «  ||  »

    無料屋根診断

    ブログの最新記事

    カテゴリ

    月間アーカイブ

    pickup

    全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現