町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > 屋根工事 > 町田市 ベランダやバルコニーからの雨漏りにご注意

町田市 ベランダやバルコニーからの雨漏りにご注意

みなさんこんにちは!

ずっといい天気が続くとふと忘れがちな雨漏り。

一般的に雨漏りというと「屋根から」というイメージを持っている方が多いのでは?
でも、外壁のサッシ周りや、ベランダやバルコニーから雨漏りなんてケースも実は多いのです。

ベランダやバルコニーでも、意外と多い原因が笠木からの雨漏り。
笠木は、外に張り出している位置にあるため、最も雨風や紫外線の影響を受けやすく
劣化の進み具合が早くなりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダやバルコニーって、常に雨風に当たる場所で、住まいとは離れていて外部のものというイメージがあるかと思いますが、住まいと密接に関わりがあり、ベランダやバルコニーからの雨漏りが原因で
住まいの内部を痛める可能性があるのでご注意ください。

外壁塗装の際のお見積書の中によくあるベランダ・バルコニー防水が必要なのか?
そんなお問い合わせがたまにあるので、簡単ですがお知らせさせていただきました。

詳しくは、弊社までお気軽にご相談ください!

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現