町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > オリンピックの感動を今度はご自宅の屋根の感動へ^_^

オリンピックの感動を今度はご自宅の屋根の感動へ^_^

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

今日はカレンダーを見るとただの平日。
でも、オリンピックの関係上、山の日が8月8日に移動して
その振り替えで「8月9日」が休日になっています。

そのおかげで今日も3連休最後の日でゆっくりされている方が多いのではないかと思います。
台風も、今西日本では大雨のようですが、
関東からそれて北に進むようなので、あまり台風の影響はなさそうですが、
外出する際は、念の為突然の雨に備えて傘は持っていた方が良さそうです。

そして今日は山の日の振替ではありますが、
長崎では、76年目の原爆の日でもあります。
私は長崎出身ですので、長崎に投下された原子爆弾により、
犠牲となられた方々へ哀悼の意を表するために黙祷は欠かせません。

今はコロナ感染が長く収まらず、落ち着かない日が続いていますが、
あれから日本は戦争もなく平和な日々が続いていることに、
よしとする部分もあります。

今は不憫な暮らしと思いがちですが、少しでも気持ちを前向きに
過ごしていきたいですね。

オリンピックでは、アスリートたちの躍動が見ている私たちの心を動かしましたね。
さて、今度は私たちが行動する番です。

さあ、ご自宅の屋根をリフレッシュしませんか?(^ ^)

オリンピックの感動を今度はご自宅の屋根の感動へ♪

と、ちょっと無理がある話の流れでしたね。。。

連休が続きますが、10月はその分、休日はなくなります。

今日の振替休日を有意義にお過ごしくださいませ!

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断
pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!