町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 人と住まいにまごころこめて!

人と住まいにまごころこめて!

こんにちは♪

グラスビトウィーンのMちゃんです!🤗

今回は「人と住まいに真心こめて」をテーマに、当社の紹介をしようと思います!

当社は、テーマのごとく、毎日お客様の夢を実現すべく社員一丸となって頑張っています。

「グラスビトウィーン」とは?

屋根のリフォーム・外壁のリフォーム・屋内のリフォーム等を一手に手掛ける会社です。

東京町田市に本社を置き、地域密着企業として創業47年の経験と実績があります。

経営理念としているのが

未来の子供たちへより良い環境を保持するために、持続型社会の構築を目指して、

会社一丸となって取り組んでおります

会社を中心として集まった人々が、より幸せに

生活が送れるように、働きやすい職場作りを

常に心がけます。

 

 

 

職人がこだわりをもって施工したことで、お客様に喜んで満足頂けることが最高の歓びである。

私たちは、それぞれの得意な技に満足する無く、常に向上心を持ち匠の技を極めます。

さらに地域社会に貢献し常に感謝の気持ちを忘れず、リフォームによってお客様に感動を

与えられる仕事を遂行いたします。

「グラスビトウィーン」は、一人ひとりの職人がこだわりを詰め込んだ“匠の仕事”を

お届けしてまいります。

 

塗装はほんの少しの違いで、耐久性に大きな差が出る、繊細な作業です。

建物の状況や使われている素材、周辺環境などに合わせて最適な

施工を行うには、高い技術が必要です。

当社は経験・知識・技術の三拍子揃った

職人が、お客様との事前のお打合せを元に

責任を持って施工を担当いたします。

戸建・マンション・店舗など、建物の規模や使用用途問わずお客様の大切な資産を美しくたくましく甦らせます。

 

 

当社施工の特徴

 

当社ではお客様が目に入らない下地処理(下塗り)の時点から丁寧に施工しております。

施工会社によっては残念ながら、お客様の目に映らない部分だと下塗り塗料に質の悪い商品を

使っていたり、塗り方も粗悪だったりする会社様も現に存在します。

当社では基礎となる「下地(基礎部分)の処理が塗装で最も重要なポイント」と考えております。

だからこそ、当社はムラなく美しくそして“長持ちする塗装工事”を安定してお届けすることができるのです。

 

屋根工事でも同様で、当社では下地に拘ってるからこそお客様に完全なる安心・満足をお届けすることができるのです。

お客様が納得し、失敗しない「リフォーム」こそが、私たちグラスビトウィーンの永遠の願いです!

今後も、皆様に末永くご愛顧いただける会社を目指して日々施工に励んでおりますので、どうぞご安心して

私たち「グラスビトウィーン」にお任せください。

 

いつも見てくれてありがとうございます♪

屋根や外壁の「困った!」はグラスビトウィーンにお気軽にご相談くださいね!🤗🤗

    

グラスビトイーンのMちゃんでした!🤗

こんなお悩みありませんか?

check_box見積もりの見方が分からない…

check_boxこんな小さい事、こと相談してもいいの?

check_box外壁屋根のリフォームタイミングが分からない

check_box訪問販売業者に急かされたけど、本当に今必要なの?

check_box困っている症状はないけれど、ひび割れや雨どいの状態が気になる

実際にこんな相談を承りました!

外壁をやりなおしたいが、塗装かサイディングか迷っている。

注意点を教えてほしい。

外壁にひび割れが入っているのですが、大丈夫でしょうか?

ネット上で「外壁塗装と同時に屋根も塗装するとおトクですよ」って

ただの宣伝文句ですか?

セカンドオピニオンとして回答します!

訪問販売で不安を煽り法外な修繕契約をさせるトラブルが、屋根や壁では後を絶ちません。

皆様の不安と悩みをなくすために、グラスビトウィーンはセカンドオピニオンとして、無料相談を受け付けております。

どんな小さなことでも構いません。もちろんご相談いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。ぜひお気軽にご利用ください。

consultation_line_01.png

consultation_line_02b.png

01 まずはLINEお友だちに追加

line_05.png

line_07.png

02 ご相談内容を送る

LINEで当社にメッセージを送る

お客様情報と連絡先、ご相談内容をできるだけ詳しく記載し、送信してください。内容によっては築年数、階数、建坪などもお教えいただく場合もございます。

▼こちらの内容をお送りいただくとスムーズです。

1)お名前

2}お住まいの市区町村

3)ご相談内容(お写真も添付ください)

1対1のトークなので秘密厳守!

「友だち」からの個別の問い合わせは、当社スタッフ以外の誰も見ることができません。

「友だち」登録したこと自体、誰にも知られないので安心です。

トークだからレスポンスが早い!

会話をするようにすばやいレスポンスが可能です。お気軽にリフォームの事をなんでもご相談くださいませ。

※急を要する場合はお電話の方からお問い合わせお願いいたします。

03 あとは返信を待つだけ

66751_s.jpg

トーク画面メッセージを確認でき次第ご返信いたしますので、しばらくお待ち下さい。

※定休日や受付時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降にご返答いたします。

スマホをお持ちで無い方や操作方法が分からない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

banar_line03.png

Instagramで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!!

***************************

ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「
屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいいと
いう方はメール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」と
入力して送信してください。

**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!