町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 2021年 屋根・外壁リフォームスタートします!

2021年 屋根・外壁リフォームスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

事務のK子です🐣🐣🐣

弊社も今日から、2021年の業務がスタート致します。
おそらくこんなにどこも外出しないで、
お正月を過ごしたのは初めてかもしれません。

実家に恒例の父母がいるため、
帰省も諦めて、家族だけでのんびりしたお正月でした。

子供たちや私たち大人も、こんなに天気がいい日が続くと
やはり買い物などに外出したい気持ちが半端なく湧いてきましたが
なんとか我慢して過ごしていました。

都内では感染者が急増しております。
そして緊急事態宣言と、私たち町田市でも今年に入り、
1月1日16名、2日は11名、3日は23名、
1月4日は20名とコロナ感染者が減る様子はありません。

この数字を、都内の数字から見て、少ないと感じるかは
それぞれかと思いますが、間違いなくすぐそばまで、
きていると思う方が賢明かと思います。

昨日、そして今日と都内の仕事始めの企業も多いのでは
ないでしょうか?
そんな中、本省(役所)は8日まで在宅勤務と聞いております。
ここからさらに、以前のようにテレワークが増えてくるのか?
みなさんの暮らし方も、きっと変わってきますね。

2021年スタートが明るい話題でスタートできないのは残念ですが、
そんな時は、住まいの外壁、屋根をリフレッシュして、
気分を変えていきましょう!!

弊社も今のところ1人のコロナ感染者も出ておりません。
引き続き、感染対策をしっかり行い業務を進めて参りますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

事務のK子でした🐣🐣🐣

 

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断
pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!