町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > グラスビトウィーンの強み!!町田市・横浜市・川崎市

グラスビトウィーンの強み!!町田市・横浜市・川崎市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお住いに最適な屋根工事・塗装工事をご提案します。

国内外メーカーの塗料を多数取り揃えております。

数多くの塗料の中から、お客様に合ったプランを複数ご用意してご提案しますので、納得してお選びいただくことができます。

塗替えは約10年に一度のことですので、小さなサインを見逃してしまうと

雨漏りなどの大きなトラブルを引き起こすこととなります。

また、劣化が進んでからの修理は高額になってしまうことがあるので、早めの適切な処置が必要です。

確かな調査で現状をしっかり把握し、10年後、20年後を見据えてお客様にとって本当に必要な工事を

誠意を持ってご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素早く、気持ちの良い対応

「素早い対応」「気持ちの良い対応」をモットーとしています。

訪問調査後、診断書・見積書を作成し、最短で当日のお渡しも可能です。

専門用語を極力使用せず、お客様目線でわかりやすい説明を心がけています。

万一、わからない箇所があっても、丁寧にご説明しますので、ご安心ください。

また、ショールームでの無料相談も随時開催しています。

お忙しい方に合わせ、ご予約もお受けし、お客様のご都合に最大限寄り添う形をとっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋にお客さんに喜んでいただきたいから。

いくら高品質で高価な塗料を塗装をしても、下地処理が悪い状態で塗装をすれば、せっかく塗った塗料も早期に剥がれてしまいます。

そうはならないよう、施工箇所の状態に合わせ、下地処理、作業工程、塗料の選択などを適切に行い

お住まいを少しでも長くキレイな状態で保ち、お客様に満足していただけるよう、わたし達は品質力を常に追求しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根材・塗料の性能を最大限に活かすための努力を惜しみません。

屋根材・塗料の性能は日々進化しております。

地球環境や健康に配慮したエコ塗料、高耐久性を追求した塗料、価格と品質のバランスを考えた塗料など

その種類は数千にも及びます。

その中からお客様のご要望に合った塗料をご提案し、塗料の持つ性能を最大限に発揮できるよう

当社では、塗料メーカーの技術研修会などを積極的に受講し、常に技術や知識の習得ができるよう励んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様目線の適正価格をご提案いたします。

お客様のご要望と建物診断の結果を元に、最適な施工プランによる適正価格をご呈示いたします。

もっと低品質で激安な価格を提示する業者様もいらっしゃるかもしれません。

わたしたちはお客様の大切な住まいを長期間に渡って守ることのできる高品質な屋根材・塗装をお約束します。

弊社では、ご自宅訪問の際も、しっかりウイルス対策を実施しております。

●スタッフはマスクを着用させていただいております!

●手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております!

●現場調査時にはスタッフの検温実施、体調管理も徹底しております!

お電話・メール・LINEでも対応しておりますので、ご来店に不安を感じられる方はぜひご利用ください。

【LINEでのお問い合わせ時こちらの内容をコピペして頂くと、よりスムーズにご案内が出来ます】

 

○○市○○町の「お名前」です・

○○に困っていて○○工事をしたら、いくら位かかりますか?

1)お名前

2)連絡のつく連絡先

3)ご希望の工事内容(できるだけ詳しくお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、メール、電話からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせお待ちしています!!

LINEから沢山のお問い合わせも頂いているので気軽に質問してみてください!!

トップページからお友達追加で簡単にお問い合わせできます!!

インスタグラムで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断