町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 新年、明けましておめでとう御座います。

新年、明けましておめでとう御座います。

新年、明けましておめでとう御座います。

みなさんの年末年始をどうお過ごしましたか?

私は家族と毎年恒例の初日の出に行きたい所ですが

写真は去年の高尾山ですが、本年は自宅でゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

一年のはじまりって良いですね。

日が昇るまでの待ち時間、昨年の出来事を振り返ったり、今年はどんな良い一年になるのか想像してワクワクしたり

きっとお客様にとっても、弊社にとっても、笑顔が溢れる良い年になることでしょう。

あとは、箱根駅伝をテレビ観戦してました。これも毎年恒例行事です。

頑張る姿は感動しますね。

結果は自分自身が引き寄せます。私も良い年になるように、前向きな一年にしていきます。

緊急事態宣言が近々出せれるかと思いますが、今年も弊社では感染予防を徹底して行なっていきます。

 

弊社ではご自宅訪問の際も、しっかりウイルス対策を実施しております。

●スタッフはマスクを着用させていただいております!

●手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております!

●現場調査時にはスタッフの検温実施、体調管理も徹底しております!

お電話・メール・LINEでも対応しておりますので、ご来店に不安を感じられる方はぜひご利用ください。

【LINEでのお問い合わせ時こちらの内容をコピペして頂くと、よりスムーズにご案内が出来ます】

 

○○市○○町の「お名前」です・

○○に困っていて○○工事をしたら、いくら位かかりますか?

1)お名前

2)連絡のつく連絡先

3)ご希望の工事内容(できるだけ詳しくお願いいたします)

IMG_2029-300x300.png

勿論、メール、電話からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせお待ちしています!!

LINEから沢山のお問い合わせも頂いているので気軽に質問してみてください!!

トップページからお友達追加で簡単にお問い合わせできます!!

インスタグラムで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!!

IMG_0448-300x225.jpg

IMG_3034-300x200.jpg

 

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいいと
いう方はメール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」と
入力して送信してください。
**************************

[contact-form-7 id=”160″ title=”お問い合わせ]

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!