町田市の屋根工事(屋根葺き替え工事・屋根カバー工法)は株式会社グラスビトウィーンへ > ブログ > 町田市の屋根工事はグラスビトウィーンで!

町田市の屋根工事はグラスビトウィーンで!

メイン画像

①デザイン+住宅性能アップで快適生活を実現!自社職人だから出来るチームプレイ!

外壁・屋根は紫外線や雨風、暑さ、寒さからお家を守る重要な要素です。

当社は屋根・外壁リフォームの専門家として、住まいの見た目の印象を変えるだけでなく、お客さまのお家をしっかりと診断。
ご要望やこだわりはもちろん、断熱、耐震補強等で住宅性能の向上、近隣の環境との調和も備えたデザインを形にいたします。
塗装専門会社にはできない多岐に渡る工法でお客様のご要望にお応えします。

「塗装以外の選択肢をご提案できる」
「屋根・外壁のカバー工法に長けている」
「断熱+遮熱で住宅性能をアップ」
「太陽光パネルが設置されていても経験豊富なスタッフが自社に多数おります」
「ドローンで無料屋根点検」

屋根工事の種類 →外壁工事の種類 →

 

②お客様のイメージを具現化するカラーシミュレーション

 

初めての屋根・外壁リフォーム。。。 どんな色に変わるかイメージがつかない
せっかくだから今までとは全然違う外壁の色にしたいけど、どんなふうになるか不安。。。
リフォームはしたいんだけど外壁の色がなかなか決まらず悩みそう

 

我が家の一大イベント、屋根・外壁リフォーム。
お家がどう変わるのか?イメージが付かないと不安ですよね・・・
そんな時はカラーシミュレーションでお家のイメージを具現化します!
お客様専用カラーシミュレーションを作成いたします。
URLでお客様にカラーシミュレーションをお渡しして
ご家族みんなでカラーシミュレーションを楽しんで外壁色を決めてください!
その後に実際のカラー―サンプル板をお渡しして確認してもらってから外壁色を決定します!!
グラスビトウィーンでは配色イメージを施工前にご提案!
お客さまが思い描く理想の住まいのイメージを叶えます!

 

③専門資格を保有した診断士が屋根・外壁を隅々まで診断

詐欺師が下見しているイラスト
屋根・外壁リフォームをするためには、お住まいの状態を正確に把握しないと良い所も悪い所もわかりません。
残念なことですが、いまだに無責任な業者が存在します。
そんなときは、決して急いで契約せず周りの方に相談しましょう。
そして必ず、複数の業者に見積もりを取るようにしてください。

当社はまずお客様とお困りについて、お話させて頂きます。
現在お客様がどの様な事を気にされてご依頼いただいたかを把握します。
お客様にとって一番のご提案が出来る様に最善を尽くしています。
例えば、屋根は塗装でいいのか、カバーなのか、葺き替えなのか!?
外壁は塗装でいいのか、塗装だと塗料はどこのメーカー又は種類なのか!?
塗装ではなく金属サイディングか窯業用サイディングか!?
色々想像しながら徹底的に最善なご提案方法をご提供します。

※悪い業者の例
「いきなり訪問してしつように契約を迫ってくる」
「屋根に上がらずに下から見るだけのチェック」
「見積書・契約書がない業者」
「屋根・外壁リフォームの知識のない担当者」

 

一級技能検定合格証書

POINT!

グラスビトウィーンでは、大型物件の塗装ができる「建設業許可(東京知事許可)」を取得しております。
また、厚生労働省により塗装に関する十分な技術と能力を有していることを認定された塗装技能士のなかでも、一番上の等級である「1級塗装技能士」が複数在籍しています。
技術はもちろん、豊富な知識と経験を持つ「1級塗装技能士」が施工や指導を行い、質の高い塗装をご提供いたします。

 

 

④診断~提案~施工管理~アフターサービスまで一貫対応

屋根工事・塗装工事を依頼したくても、どのように相談や注文をすればいいのかが分からずに困っていたというお客様もいらっしゃいます。グラスビトウィーンは、お客様の入り口としてショールームを備えております。
相談、診断依頼、雑談などなんでもお声がけください。

また、お見積もりや工事の施工については、常にお客様にもご理解、ご納得いただけるような説明を心がけております。不明点や疑問点がございましたら、お気軽にお尋ねください。お問い合わせは、メールやショールームのほかLINEからも可能です。もちろん直接来店、お電話での相談もお待ちしています。

診断~提案~施工管理~アフターサービスまで一貫対応

 

⑤現場経験豊富な職人による高品質施工

 

屋根・外壁リフォームの場合、高品質な施工を保つためには、職人たちの現場経験は欠かせません。
当社では、適切な工程管理や現場管理と共に、こだわりを持った職人がお客さまのお家を長持ちさせるリフォームを行います。
また、スタッフ共有のアプリを使用していますので、現場報告・現場の進捗情報も常に管理しています。

塗装工事は、下処理で80%が決まると言われています。 それほど下処理は大事です。たとえどんなに良い材料でも、適切な下処理をしていないと塗膜がはがれたり膨れたりしてしまい長持ちしません。このような大切な工程でありますが、手間と時間がかかるうえ、地味な作業のため手抜きされることも多いのです。住まいるペイントでは一級塗装技能士の資格を持つ職人達が徹底的にこの下処理を行うことで高品質な仕上がりを実現しています。

手間のかかる下処理ですが時間をかけ丁寧に作業することで塗料の性質を最大限発揮し通常の1.3倍の延命が可能です。同じ塗料で塗装しても住まいるペイントの塗装工事が長持ちする秘密はそこにあります。

 

「下処理」に一切の手抜きなし!

01. 高圧洗浄水洗い
経年により付着したコケ、ほこり、汚れを落とす作業です。高級な塗料でも汚れの上から塗ってしまうと密着しにくくはがれなどの原因になります。

 

02. クラック処理
雨漏りなどの原因になるため、小さなクラック(ヒビ)でも補修する必要があります。クラックが多くみられる場合は弾性塗料を使用することをおすすめします。

 

03. サビ落としケレン
経年により付着しサビをきれいにケレンする作業です。これをきちんとしておかないと1年も経たないうちにサビが再発するおそれがあります。海の近くなどのサビが発生しやすい地域ではケレン後、下塗り(錆び止め)を2回塗装することをおすすめします。コケ、ほこり、汚れを落とす作業です。高級な塗料でも汚れの上から塗ってしまうと密着しにくくはがれなどの原因になります。

 

 

⑥万が一の時のために!保証・保険も完備!保証書発行もしております!

グラスビトウィーンはお客様のお家を預かる会社として、万が一の時のために賠償責任保険に加入しています。
工事中はもちろん、工事後のあらゆるリスクにも幅広く対応いたします。

工事完了後に最大で10年間の保証書を発行しております。数年で塗装が剥がれるといったことはこれまで一度もございませんが、不具合が生じた場合は早急に原因を調べ、迅速に対応いたします。

工事代完済後に、メーカー保証・当社保証書発行をしています。
工事前・工事中・工事後の写真を冊子にしてお渡ししています。
工事前と工事後はドローン撮影も行っています。

 

 

 

屋根材・外壁材のメーカー保証
管理財物損壊補償
発注者責任補償
使用不能損害補償
リフォーム瑕疵保険

保証・保険で家族を守る

 

 

⑦地元町田市で49年間 地域密着型の施工店

当社は、お客さまに「グラスビトウィーンにお願いして良かった!」と思っていただけるよう、
施工が終わってからのアフターフォローに力を注いでおります。

創業から49年間、地元の皆さまと一緒に生活してきたからこそ、
町田市の事務所から車で30分圏内であれば、すぐに駆け付けることが可能に!

急なトラブルなどで「即日来てほしい!」という場合も、すぐに駆け付けて対応いたします!
屋根に関してお困りごとなどがございましたら、当社にお任せください。
これからも地域の皆さまの身近な施工店として、安心してお付き合いしていただければ幸いです。
グラスビトウィーンの施工エリア

 

 

ご相談窓口

 

 


町田市のグラスビトウィーンは自社で職人を雇っている町田の屋根修理施工業者・外壁塗装施工業者です

自社に職人がいますので、他社と違い中間マージンが発生いたしません。

町田市で自社施工で高品質、他社の業者が入ることがないため工事コストの削減が可能です。

屋根葺き替え工事・屋根カバー工法・屋根塗装・太陽光脱着・外壁塗装工事のことならお任せください!

是非、相見積もりをお取りください。

お問い合わせはこちら →

 

 

町田市のグラスビトウィーンではドローンを使った無料屋根点検を行っています。

町田で屋根工事・屋根葺き替え工事・屋根カバー工法・太陽光脱着工事・外壁塗装工事・雨樋交換・雨漏り修理の事なら町田市で屋根・外壁リフォーム実績No.1のグラスビトウィーンまで、お気軽にお問合せください。

お客様の屋根塗装・屋根工事(葺き替え・カバー工法)外壁塗装工事への不安を解消すべく町田市の屋根工事・外壁塗装業者
グラスビトウィーンがLINEからのご相談を受け付けております。
屋根工事・外壁塗装のトラブルをどこに相談して良いか分からないとき、無料相談をお気軽にご利用ください。
どんな相談でも結構です。お話を伺い、問題解決へ向けて提案いたします。
その他地域の方もご相談ください!

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現

株式会社グラスビトウィーン
株式会社グラスビトウィーン
81 Google レビュー
Kazuya Saijo
Kazuya Saijo
2023-08-28
屋根が傷んできて、カバー工法をどこかにお願いしようと近隣数社で相見積もりをしました。 一番お値打ちだったこと、営業ご担当の専務さんの話がとても分かりやすかったので、こちらに決めました。 見積り調査でドローンを使ってたのは驚きましたが屋根を痛めないようとのことで好感をもちました。 足場の業者さんも含めて職人の皆さん気持ち良く挨拶頂いて安心感がありました。 出来上がりも良く、オプションの断熱材も有効だったこと実感しています。 さすがに耐久性はこれからの評価になりますが、コスト、工事期間、品質とも申し分なく、グラスビトウィーンさんにお願いしてとても良かったです。
M H
M H
2023-08-16
築20数年の我が家です。 屋根の一部が剥がれてしまっているのに気が付き、ネットで調べた会社に見積りを出して貰いましたがどうも納得が行かず迷っていた所、親戚にグラスビトウィーンさんを紹介して貰いました。 こちらの希望を伝えましたら、屋根は剥がれた部分の修理と塗装工事を提案していただきました。 外壁もかなり傷んでおり塗装工事が必要とは思っていたのですが以前近隣の工務店に相談しましたら我が家はお隣とかなり接近しており足場を立てるのが難しいと断られた経験もあり諦めておりました。 ところが、グラスビトウィーンさんは、外壁を治さないとこのままでは家が持たないと言う事で難しい足場を立てる工夫をしてくださり、なんと外壁塗装工事、ベランダの防水加工工事もして頂ける事になりました。 専務さんの丁寧な説明、適切な提案で安心してお任せする事ができました。 工事も自社の職人さんが担当してくださり、こちらの細かな要望やハプニングにもすぐに対応して頂き丁寧なお仕事にとても感謝、感動しております。 すべての工事が済み新築の様に生まれ変わった我が家を見て、難しい工事を引き受けてくださったグラスビトウィーンさんと紹介してくれた親戚に感謝です!
三浦篤郎
三浦篤郎
2023-08-13
今年の始めに家の屋根の軒天が破損し、外壁と屋根の塗装時期でした。グラスビトウィーン様を含めて3社見積りを取り比較検討しましたが、将来的な視点から維持も含めてカバー工法をご提案頂いたグラスビトウィーン様にお願いしました。 外壁塗装は手間の掛かる色分けをグラスビトウィーン様からご提案頂き、金額変更もなく快く仕上げて頂きました。職人の方も猛暑の中非常に細かい所まで塗装して頂きました。屋根の職人の方も作業途中の状況を細かく教えて下さり、安心してお任せ出来ました。作業中に教えて頂いたのですが、棟のシーリングが切れていて雨漏れをしていたことが分かり、結果的にご提案頂いたカバー工法でよかったと思いました。 引き渡しの日に何かあったら連絡下さいと言われて、会社としての対応にも安心感がありました。 足場が取れた後、仕上がりを観て想像以上に綺麗に仕上げて頂き、グラスビトウィーン様にお願いして本当によかったと思いました。
杉山恵美
杉山恵美
2023-08-10
築17年。三階の窓から見える屋根はヒビ割れ北側やベランダの内側はカビのシミがどんどん広がっていく我が家。 初めての屋根と外壁塗装で5社からお見積もりを頂いていましたが納得感と不安が拭いきれず検索してグラスビトウィーン様にLINEで問い合わせしました。直ぐに返信があり、内容と金額共に的確なご提案を頂き決めました。スピード感抜群です。 職人の方の教育も行き届いていて、とても一生懸命に自分たちの作品を作り上げるべく姿が印象的でした。進捗状況もこちらからの質問にも真摯に答えて頂き安心してお任せする事が出来ました。 外壁の色は迷いましたがカラーシュミレーションで納得いくまでお付き合い頂き決める事が出来ました。玄関周りの天井の色も気に入ってます。 こちらの要望がきっちり職人の方へ細かく伝わっていて大満足の仕上がりです。 最後に仕上げて頂いたベランダの両脇と玄関の右側などのサイディング?部分は夜など浮き上がって見えてとてもお洒落な仕上がりで雰囲気があって素敵になりました。ご提案頂き有難うございました。新しい家になって帰宅するたび笑顔になります。お友達にも紹介したいです。
r k
r k
2023-08-10
極めて効果的な屋根重量軽減をはかることができ、耐震対策の強化につなげることができました。ありがとうございました。
佐々木るみ
佐々木るみ
2023-08-08
築17年目の外壁塗装と太陽光脱着、屋根カバー工法(ディーズルーフィング、テラコッタ)でお世話になりました。 当初は別の業者で見積もりをしていましたが、内容と価格に曖昧さを感じ、Netで調べていた所、グラスビトウィーンさんに辿り着きました。 問い合わせから、疑問に思っていること、些細な事も含めて、親身に答えていただき、納得と安心で工事をお願いする事ができました。 職人さんも、礼儀正しくプロ意識の高い方ばかりで、 素人に分かりやすく説明してくださったり、細かな要望に根気よくお付き合いしてくださったり、新築したかの様な大満足のリフォームになりました✨ ご近所の評判も良いので、カラーシュミレーションの事や、30年メンテフリーの素敵な屋根材をお勧めしたいと思います。
はぎうだやすこ
はぎうだやすこ
2023-07-26
カバー工法の屋根工事、太陽光パネルの取り外しの出来る業者を探してたどり着いた業者がここの会社でした。 遮熱シートも貼ってくれて快適な夏が過ごせそうです。
三澤今朝治
三澤今朝治
2023-07-11
今回グラスビトウィーンさんに屋根の葺き替え工事をやって頂きました。仕上がりも良く満足して居ます。他社にも見積もりをお願いしましたが、グラスビトウィーンさんは説明も納得出来、工事費もかなり他社より安かったので、お願いしました。工事に来てくれた皆さんも、手際よく挨拶もしっかりしており、家内も好感触でした。また工期も予定より早く仕上げて頂き良かったです!
青木一人
青木一人
2023-07-10
築40年弱でコロニアルの劣化の心配から調査と工法材質に信頼が置けたのでカバー工法をお願いし、工事はお任せで完成しました。