町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > バターナッツ・カボチャで台風安全祈願?!

バターナッツ・カボチャで台風安全祈願?!

みなさんこんにちは!
事務のK子です🐥🐥🐥

台風!ちょっと心配ですね。
そこでちょうど近所の方からお裾分けいただいたバターナッツ・カボチャで
台風の安全祈願を!

バターナッツ・カボチャに新しい生命を吹き込んでみました。
それが、コチラ!

スライドショーには JavaScript が必要です。

右目と左目をちょっと変えてみたのを気づきましたか(^^)
これで台風で被害がないようにお祈りします!

でも、まだまだこんな祈願だけでは不安です。
みなさんも台風に備えて、できることをしっかり対策してください。
台風が過ぎた後も、外壁や屋根の点検もお忘れなく。

あっ、屋根の上には登らずに、ちょっと離れたところから見るだけでも大切です。
屋根に登るのは危険なのでご注意ください。

また、台風の後は、何かと訪問営業がやってきます。
その際、「屋根がおかしいですよ」と言ってきますのでくれぐれもご注意ください。
そのほとんどが何でもないのがほとんですから(^ ^)

接近してくる台風が無事に通り過ぎることを願っております。
みなさんくれぐれもご注意ください。

追伸:バターナッツ・カボチャはその後、スタッフで美味しくいただきました。

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現