町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 新しいロゴマークが完成しました!

新しいロゴマークが完成しました!

みなさんこんにちは!
事務のK子です🐥🐥🐥

コロナ禍が続く中、この状況に打ち勝つように気分も一新したい。
そんな思いもあり、弊社も創業38年とちょっと中途半端な年でもありますが、
創業40年を待つことなく、弊社ロゴマークを刷新することになりました!

今まではこんなロゴでした。

 

 

 

 

長年使用していたため愛着のあるロゴでしたが、昨今、時代がすごいスピードで変わっていく今。
何事もスピード感を持って対応していけるようにという思いを込めて完成したのがこちらのロゴです。

 

 

 

 

 

このロゴの完成に至るまでは、色々と社内で検討を重ねてだいぶ時間がかかりました。
普段何も考えずに気楽に見ていたロゴですが、今回完成したロゴにはどんな愛着が湧くのか楽しみでしかありません。

会社の顔といってもいいロゴマーク。
CI戦略の一つでもあるロゴマークを、今後は有効に活用できたらと思います。

弊社も、今いろいろと変わろうとしている時でもあります。
今までのものを全て変えるのではなく、基本方針は変えずに、そのまま残すもの。
そして変えていくものをしっかりと将来を見据えながら、ぶれずにチャレンジ精神を忘れず事業を取り組んでいきたいと思います。

また、この地域でさらに必要とされる企業に成長していけるように、
頑張って参りますので、今までと変わらずこのロゴも可愛がって頂けると嬉しいです。

今後、みなさんのお近くのさまざまな場所で、このロゴを見て頂けるように、
準備をしておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現