町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 賃貸住宅のオーナー様も♪

賃貸住宅のオーナー様も♪

事務のK子です🐥🐥🐥

天気の良いが続いているので施工が進んでほっとしております。
施工をお待ち頂いているお客様はあと少しお待ちくださいませ。

私たちは日頃、住宅所有者、つまりお施主様からのご相談、ご依頼が多いのですが、
最近は、住宅の所有者でもある、オーナー様からのご相談が増えてきております。
賃貸戸建て住宅をそろそろ塗装したい。
管理している不動産会社さんに頼んでもいいのですが、
少しでもコスト削減したいので、金額を知りたい。

そんなご相談です。
戸建賃貸となると借りている人の感覚と貸しているオーナー様の感覚が、
少し違う場合があります。
借りてる側は少しでも早い方がいいでしょう。
でも、オーナー様はギリギリまで我慢しがちですね。
もし、雨漏りをしてからだと、さらに補修コストがかかりますので、
定期的に点検することが大切になってきます。

みんなそれぞれ、外壁塗装や屋根葺き替えのタイミングが変わってきます。
もちろんお財布状況によるのも確かです。

でも、やはり今ある建物の現状をしっかり把握して判断しましょう!
だから、まだ、メンテナンス塗装をやらなくていい場合ももちろんありますね。

何事も余裕を持った対策が色々と検討もできますのでオススメです!

2022年もスタートしました。
気持ちも建物もリフレッシュしませんか?

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現