町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > 屋根工事 > 新車の入荷がだいぶ遅れている?!

新車の入荷がだいぶ遅れている?!

みなさんこんにちは♪

事務のK子です🐥🐥🐥

昨夜からの津波関連のニュースが気になりますね。
今のところ被害はなさそうなので、このまま落ち着いてくれることを願っています。

ここ数年では、今まで経験したことのないようなことが色々起きてます。
このコロナに関しても、落ち着いてきたかと思えば
また、オミクロン株が広まっています。
ただ、今までとは違って、すぐに経済が止まることがなさそうですが、
感染力が強いようなので、今後どうなることやら。

2022年がスタートしていますが、
まだまだ以前のような感覚では暮らせません。

先日も車の車検でディーラーさんに行って
営業マンに話を聞いたところ、
お客様は相変わらずくるものの、新車の入荷があまりにも遅く
キャンセルされるお客様が多いとか。
新しく出た新車も、今注文して届くのは7月以降だとか。

新築の木材もそうですが、車も営業マンにとっては営業しにくい状況になっているようです。

では、私たちの取り扱っている屋根材ももしかしたら?!!!
そんな思いが頭によぎるかもしれませんが、
安心してください。
きちんと在庫がありますよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は先のことがなかなか読めない時代ですが、
弊社では、お客様が困ることがないように、
いつも少し多めに屋根資材を保管しておりますので、
安心してご相談くださいませ。

昨夜から、津波のニュースで溢れていますが、
また、いつどこで自然災害に襲われるかも分かりません。

急な台風対策ではなく、今からご自宅の自然対策も行っておきましょう。
雨漏りだけではなく、地震に対する対策も重要です。

屋根を軽量化することでも、耐震化になります。
屋根が劣化して変えるタイミングでもいいと思います。
目先のことだけではなく、将来に対する備えも頭に入れて
屋根リフォームをすることをお勧め致します。

ぜ日、一度お気軽にご相談くださいませ♪

事務のK子でした🐥🐥🐥

お問い合わせ

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現