町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > 屋根工事 > 自然災害から住まいを守る全日本災害住宅レジリエンス協会さんのご紹介

自然災害から住まいを守る全日本災害住宅レジリエンス協会さんのご紹介

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

今年も残すところあと3週間になりました。
全く時間が足りません。。。
きっとスケジューリングが下手なのか、
年内にやらなくてはいけない仕事が全然終わる気がしません。。。
これ以上仕事が増えないように願うばかりです。

そんな時に、救世主のように現れたこのYouTubeチャンネル !
決してブログをサボっているわけではありません(^ ^)

私たち屋根業界において、
昨今、増えてきている自然災害から住まいを守りたい、暮らしを守りたいと、
高い志を持って、全国で活動されている団体さんです。

その名も、

全日本災害住宅レジリエンス協会
昨年の防災の日に設立された団体さんになります。

*************
公式サイトはこちら
https://jrd.or.jp/
*************

あの、高耐久の石粒付鋼板屋根材「ディーズルーフィング」を販売されている、
屋根材メーカーのディートレーディング株式会社の専務さんが先頭になり
全国へ普及するために、本業とは別に活動されております。

ぜひ、この機会にみなさんにも知って欲しいです。

今回は、ご挨拶の初回のご挨拶のアップのようです。
また次回のYouTtubeのアップにも期待しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オ〜!!!!!!

 

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断
pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!