町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > グリーン住宅ポイント締切間近!

グリーン住宅ポイント締切間近!

みなさんこんにちは。
事務のK子です🐥🐥🐥

町田市のコロナ感染者数も24日から1桁台を維持しています。
これからポツポツと0の日が出始めて、終息に向かって行きたいですね。

そんな10月もすでに中盤になり、
2021も残り3ヶ月と残すところあとわずかですが、
グリーン住宅ポイントは今月末の10月31日が申請期限になります。

先日、10月1日に「申請期限が延長!」という案内が出ましたが、
これはポイント申請後の商品交換申請期限の延長ですので、みなさんご注意ください。
ポイント発行に対する契約の申請期限は変わらず10月31日です。

グリーン住宅ポイントはリフォームでもポイントがもらえます。
ただ、最低50000ポイント以上が必要で、必須のリフォームもあります。
どんな住宅設備でもいいわけではないのでご注意ください。

例えば、お風呂と給湯器をセットでリフォームをすれば50000ポイント以上になります。
グリーン住宅ポイントの申請条件に該当するリフォームであれば、
11月より、10月にリフォームした方がお得です。

2021もあとわずかです。
年内にリフォームしたいとお考えの方は、ちょっとお早めに検討された方が
お得になる場合もありますのでグリーン住宅ポイントの確認を!

ただ、このグリーン住宅ポイントは予算に限りがありますので、
もしかしたらこの期限前に終了することもありますのでご注意ください。

詳しくは下記から専用サイトでご確認ください。

グリーン住宅ポイント専用サイト

グラスビィトウィーンでは、屋根外壁はもとより、
そのほかのリフォームも対応しております。

今の時代、電気屋さんでも塗装屋さんでもリフォームをする時代。
少しでもお得なリフォームを^ – ^

事務のK子でした🐥🐥🐥

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!