町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市のコロナワクチン接種状況

町田市のコロナワクチン接種状況

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

菅総理が、次期総裁選出馬を断念してコロナ対策専門に力を注ぐという会見がありました。
まだまだ収まりそうもないコロナウイルス。
ワクチン接種で期待感がありますが、このワクチンは重症化を防ぐことが目的で
コロナウイルスから完全に守れるものでありません。

下記は現時点でのワクチン接種状況です。
この数字の中に、職域接種や国や都の大規模接種会場の数字が含まれていないので、
その数字がどこまで影響するのかわかりませんが、
この表の数字を見る限り、すでに50歳より下の世代の摂取が始まっているのに、
50歳以上の接種率が思っていたほど上がっていないですね。
なんだかの基礎疾患を持っていて受けられないのか、
ひょっとして50〜59歳は職域接種で受けているのかと思います。

どちらにしろこのワクチンは重症化を防ぐもの。
今後、どのようなコロナ対策が出てくるのか期待が高まります。

夏休みが終わり子供達の学校が始まり、
すでに各地で学級閉鎖の声も聞こえてきました。

医療機関もだいぶ圧迫されているので、
コロナ対策を期待することも大切ですが、
各自1人1人が、感染しない、感染させないように
常に意識しながら生活することが大切です。

でも、人間どこかで気が緩むこともあるでしょう。
だから感染した人だけが悪いわけではありません。
これからまだまだ長期戦でコロナ対策が必要になりますので、
どうやったらコロナに感染しないで、素敵な暮らしを送れるか模索していくことが
大事です。

それには、まずはご自宅の屋根をリフレッシュしませんか?
家にいる時間が長い今。
もっと愛着のある家にするチャンスです。

ちょっと営業っぽくなってしまいますが、
本当にお勧めします。

もちろんご自宅の屋根が気になっている方へです。
気になっていない方は、今ここで無理して屋根をリフレッシュする必要はありません(^ ^)

ぜひ、この機会に!

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!