町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > グラスビトウィーンの外壁・屋根塗装の特徴

グラスビトウィーンの外壁・屋根塗装の特徴

こんにちは事務のK子です🐥🐥🐥

梅雨が明けてすっかり夏本番のような日差しが続いています。
屋根の上の施工が日差しの影響で大変厳しくなる季節ですが、
当社職人たちは頑張って施工してくれています。

しっかり水分をとりながら、きちんと休憩して
体調には気をつけて施工させていただいているので、
工事完了までお待ちくださいませ!

そんな自社職人での施工も当社の特徴ですが、
さらにお引き渡し後のアフターメンテナンスも当社の特徴になります。

さらに、保証書も発行しているので安心です。
点検内容等につきましてはこちらもご確認ください。

定期訪問サポート

 

塗装会社を選ぶ際によく聞くことです。

お客様から
「引き渡し後のメンテナンスはしてくれますか?」

ある塗装会社
「いつでも言ってください。メンテナンスさせて頂きます」

多分、屋根・壁が破損するか雨漏りしない限り、
もう来ないでしょうね。。。

おそらくお施主様が、気になる時はもうメンテナンス(点検)の時期ではなく、
次の塗り替えの時期でしょう。。

もし、昨今の台風や大雨の影響で、ひょっとしたら一部が破損して
そこから雨漏りをするかもしれません。
でも、気づくのがだいぶ遅いと家の内部まで、劣化していることになり、
大掛かりな補修が必要になる場合があります。

最初塗装するのが、新築からおおよそ早くて10年から15年
遅ければ20年の場合もあります。
そうなると塗装をした表面は塗膜で覆われていますが、
建材自体の劣化の恐れもあります。

だから、築年数が古ければ古いほど定期的なメンテナンス(発見)が必要になってくるのです。
早く不具合を発見して事前の対策が必要です。

そのため当社では引き渡し後定期的に点検を行なっております。

皆様のご自宅で長く快適に過ごすお住まいのサポート
これがグラスビトウィーンの特徴でもあります。

みなさん、今日もだいぶ暑くなりそうなので、
くれぐれも熱中症にはお気をつけください!

お見積もりやご相談はお気軽に。

事務のK子でした🐥🐥🐥

お問い合わせ

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!