町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > スーパーガルテクト > 町田市・横浜市でスーパーガルテクトで屋根カバー工法!!

町田市・横浜市でスーパーガルテクトで屋根カバー工法!!

今回、ご紹介する屋根材はスーパーガルテクト屋根材になります。

屋根材も沢山種類がある中で人気の高い商品になってます。

一般のお客様は業者が紹介された屋根材が良いとされますが、家の形やデザインで屋根リフォームを選んで下さい。

スタイリッシュな屋根材で一番オススメな商品になります。

スーパーガルテクトについての説明になります。

スーパーガルテクトのラインナップ


遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮する
スーパーガルテクトのラインナップは3種類ですが、実質2種類。①スーパーガルテクト フッ素 ( 働き長さ2,960mm)
塗膜の耐久性の高い「遮熱性フッ素樹脂塗装」を採用。スーパーガルテクト ( 働き長さ2,960mm)
葺き上がりを一層引き立てる卓越した質感を誇る特殊な「ちぢみ塗装」を採用。

スーパーガルテクトC ( 働き長さ1,820mm)
手狭な現場でも扱いやすいコンパクトサイズの屋根材。

スーパーガルテクトとガルテクトCは屋根材長さの違い、場所により使い分けるだけなので実質2種類と考えるのが良いでしょう。

屋根材のカラー

スーパーガルテクト フッ素

 

フッ素塗装のタイプは
・ブラック
・ブラウン
2種類。

スーパーガルテクト

スーパーガルテクトは、Sシェイド-ブルー・モスグリーン・チャコール・ブラック・ブラウンの全色、ガルテクトCはブラックとブラウンの2種類のみになります。

超高耐久ガルバ

全商品にサビに強い超高耐久ガルバを採用。
超高耐久ガルバはそのメッキ層をさらに強化。
従来のガルバ鋼板と比べて3倍超の寿命が期待できます。

断熱性

ポリイソシアヌレートフォームは高い断熱性を発揮

屋根種類別断熱性能の比較
断熱性を表す熱抵抗のデータは、数値の大きい方が断熱性に優れています。
ガルテクトは、スレート屋根と比べ断熱性能に優れた数値を示しています。

屋根材単体を施工した性能の比較です。
ガルテクトはスレート屋根の約13倍の断熱性能があります。(注)計算値による比較

遮音性

鋼板とポリイソシアヌレートフォームの一体化したガルテクトは、降水量100mm/hの豪雨の雨音も室内ではささやき声程度の雨音へ低減します。

【測定条件】
天井:化粧せっこうボード厚9mm+グラスルールマット50mm(16kg/㎡品)使用時の場合。

防火性

断熱材のポリイソシアヌレートフォームは、一般的なウレタンフォームに比べ、難燃性能に優れています。
さらに飛び火性能試験にも合格、安全性も兼ね備えています。

 

雨仕舞

本体同士の横ジョイント部には、新たに開発した排水機構とリブ付き折り返しを設け、雨水の侵入をシャットアウトします。

 

軽量性

1㎡あたり5kgと軽量のため、地震の際に建物にかかる負担が軽減されます。
また、既存の屋根材を撤去しないでリフォームするカバー工法にも最適です。

 

 

 

 

 

まとめ

耐震性に優れていて、見た目のスタイリッシュな屋根材になっています。
遮熱・防音性に優れた屋根材です。

お客様の外壁屋根塗装工事への不安を解消すべくLINEからのご相談を受け付けております。
外壁屋根のトラブルをどこに相談して良いか分からないとき、無料相談をお気軽にご利用ください。
どんな相談でも結構です。お話を伺い、問題解決へ向けて提案いたします。

こんなお悩みありませんか?

check_box見積もりの見方が分からない…

check_boxこんな小さいこと、相談してもいいの?

check_box外壁屋根のリフォームタイミングが分からない

check_box訪問販売業者に急かされたけど、本当に今必要なの?

check_box困っている症状はないけれど、ひび割れや雨どいの状態が気になる

 

 

実際にこんな相談を承りました!

外壁をやりなおしたいが、塗装かサイディングか迷っている。
注意点を教えてほしい。

外壁にひび割れが入っているのですが、大丈夫でしょうか?

ネット上で「外壁塗装と同時に屋根も塗装するとおトクですよ」って
ただの宣伝文句ですか?



 

セカンドオピニオンとして回答します!

訪問販売で不安を煽り法外な修繕契約をさせるトラブルが、屋根や壁では後を絶ちません。
皆様の不安と悩みをなくすために、グラスビトウィーンはセカンドオピニオンとして、無料相談を受け付けております。
どんな小さなことでも構いません。もちろんご相談いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。ぜひお気軽にご利用ください。

 

いつでもどこでも簡単に相談できます
操作は簡単3ステップ

 

 

 

01 まずはLINEお友だちに追加

スマホで友だち追加パソコンで友だち追加

 

 

 

02 ご相談内容を送る

LINEで当社にメッセージを送る

お客様情報と連絡先、ご相談内容をできるだけ詳しく記載し、送信してください。内容によっては築年数、階数、建坪などもお教えいただく場合もございます。

▼こちらの内容をお送りいただくとスムーズです。

1)お名前
2)お住まいの市区町村
3)ご相談内容(お写真も添付ください)

1対1のトークなので秘密厳守!

「友だち」からの個別の問い合わせは、当社スタッフ以外の誰も見ることができません。
「友だち」登録したこと自体、誰にも知られないので安心です。

トークだからレスポンスが早い!

会話をするようにすばやいレスポンスが可能です。お気軽にリフォームの事をなんでもご相談くださいませ。

※急を要する場合はお電話でのお問い合わせお願いいたします。

 

 

03 あとは返信を待つだけ

トーク画面メッセージを確認でき次第ご返信いたしますので、しばらくお待ち下さい。

※定休日や受付時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降にご返答いたします。

スマホをお持ちで無い方や操作方法が分からない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

無料LINEお見積り

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断
pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!