町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 屋根に太陽光パネルを設置されてるお客様必見です!!

屋根に太陽光パネルを設置されてるお客様必見です!!

皆さんこんにちは!!

販売営業担当のKです。

本日は太陽光パネルを屋根に設置されてるお客様に朗報です!

太陽光パネルを設置されて何年になりますか?!

パネルを設置する時に直接屋根にビス穴を開けて架台を設置しています。

ビス穴の周りには、変成コーキングでビス頭から雨水が入らないように塗ってあります。が・・・・

何年もすれば変成シリコンも流石に劣化していきます。

太陽光パネルを設置してあるお客様宅に現調を行くと、たまに雨漏れ相談があります。

昔に付けている太陽光パネルの架台ビス穴からの雨の侵入があるんです。

そんな時に屋根リフォーム考えてどんな屋根を選びますか??

屋根には穴を開けないで設置出来れば安心ですよね。

弊社使用のディプロマットスターで設置すればキャッチ工法での再設置が可能です。

屋根材に穴を開けないので雨漏れの心配も一切ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると屋根材にキャッチしてるのがわかりますか!?

この様に屋根に穴も開けずに再設置が可能になります。

こちらをクリックして頂けると、詳しく説明してあります。

太陽光パネルを設置してるお客様はいつかは考えないといけない事なので、屋根材にくれぐれも気をつけて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!