町田市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 台風24号での屋根被害

台風24号での屋根被害

今回の台風は横からの風は東京ではなかなか経験がないような強烈なものでした。

翌日、朝から問い合わせいただき点検と即補修を行って来ました。

私達が住む町田でも大木が倒れたりと自然の力を感じます。

アスファルトシングルが風でめくれたそうです。

こちらのお客様にはブルーシートで雨養生させて頂きました。

また、後日太陽光パネル脱着工法でディプロマットを進めさせて頂き工事に入りたいと思います。

 

こちらは夜中に何処からか飛んで来たらしく夜中に凄い音が鳴り響いたらしいです。

連絡を頂き屋根に登ってみるとアングルが刺さってました。

通行人が被害がなくて良かたです。

こちらもディプロマットでの工事を進めさせて頂き、後日工事に入ります。

こちらも夜中の風で煽られて瓦が何枚か飛んでいました。

こちらのお客様はひとまず、瓦の浮いてる箇所が20箇所以上あったのを直して、瓦の入れ替えで様子を見て頂きます。

今回の台風が来た場合は釘打ちをして瓦を抑えていないので心配です。

問い合わせを頂いて即対応ができなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今回のような台風被害に遭われた方で心配な方はお問い合わせ下さい。

〜町田市・八王子市・日野市・相模原市・稲城市・麻生区・横浜市・川崎区〜
#屋根修理#台風#雨漏り#水回り#リフォーム#リノベーション#太陽光
           塗り替え・葺き替え専科
            屋根外壁の無料診断

              相談窓口

           お問い合わせはこちら

             トップページ 

           〜グラスビトウィーン〜

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断