町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 折り込みチラシが増えてます?!

折り込みチラシが増えてます?!

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

台風が接近しています。
関東地方は中心から少し外れていても、安心しないでご注意ください。

そんな台風が近づいている9月ですが、
夏休みも終わり、世の中も少しづつ動いてきていますね。

最近、急に増え始めている新聞の折り込みチラシ。

住宅業界のチラシなどは減少している傾向がありますが、
最近はリフォームなどのチラシが増えているように思います。

半導体不足、ロックダウン、コンテナ不足、円安などの影響で、いまだに以前のような安定な供給とまではいかないですが、
なんとかさまざまなメーカーさんの努力で、多少納期が遅れているものの、
建材が入ってきているようです。

このような事態を予想して、早めに大量にストックしたものの、思うように売り切れない。
そして在庫を抱えているので早めに売りたい!
そんな企業も見え隠れしていることと思います。

では、リフォームのタイミングって?
悩みますよね。
もうすでに設備が壊れているのであれば、すぐにでも交換したい。
新しいものにしたい。
そんな時は絶好のタイミングかと思います。

でも、中にはモヤモヤとしながらそろそろ変えたい。
あんなキッチンにしたい。
壊れていないけどトイレを変えたい。
クロスを綺麗にしたい。

そう、別にいますぐでなくてもいいけど、やはりいずれ変えたい。。。。
そんなリフォーム予備軍の方がたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな私もその一人です(^ ^)

いますぐ変えない、リフォームしない理由ってなんでしょう?

もちろんお金がない。
そんなはっきりとした原因は別とすると、

おそらく
◯どこに頼めばいいかわからない?
◯勢いで頼んでしまったら素人の私たちは損をするのではないか?
◯ネットで色々探し過ぎて、見ていくうちによくわからなくなった。。
◯どんな住宅設備を選べばいいのかわからない。

というような感じではないでしょうか?
みなさんどうでしょう(^ ^)

そこで、そのタイミングを後押ししてくれるのが、
新聞の折り込みチラシですね。

一気にリフォームしたい気分が高揚していくのではないでしょうか?
例えばそこに期間限定の割引などがあるとちょっと心が揺れますね。

選択肢は2つ

1)ずっと我慢して壊れるまで、使えなくなるまでそのまま使用するか?
2)タイミングを見て早めにリフォームし、楽しく過ごせる時間を増やすか?

みなさんならどうしますか?

私の今までの経験上、2)を選んだ方でやらなければよかったと後悔している声は聞いたことがないかもしれません。
一度、感じたモヤモヤを消すことが楽しい暮らしへの近道かと思います。

そんな近道へと、みなさんの背中を後押しできるように当店では
下記の折り込みチラシを配布させていただいております。
町田市をはじめ、しかも近郊エリアに大量に(^ ^)
当店の折り込みチラシがみなさんの背中を押せるようにと思いを込めて作成しております!

でも、言葉で言うのは簡単。
そんな私もわかっていながらなかなか行動に移せない一人でもあります。
うちの場合は、色々とやらない理由のある中、最も大きいのが他の家族の意見。
他の誰かがリフォームと言い出せばすぐにでもリフォームしますね(^ ^)

自分以外の誰かの一押しがほしい。
ぜひ背中を押してほしい!
そんな方は、ぜひ、外壁•屋根工事と同時に弊社スタッフまでご相談くださいませ!

ちょっとしたリフォームも当社にお任せください。

ご相談はこちらかもお気軽に♪

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現