町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田 川崎 相模原 横浜 屋根葺き替え?!

町田 川崎 相模原 横浜 屋根葺き替え?!

みなさんこんにちは!
事務のK子です🐥🐥🐥

町田 川崎 相模原 横浜

正確には、
町田→ 川崎 → 相模原→ 横浜
でしょうか?

これは当サイトを見てくださっている地域で多い順になります。
ただこの横浜というのが、ちょっと厄介で正確な数字ではないので微妙ですが、
やはり、町田市が中心となって当社に興味を持っていただているのは嬉しいことですね。

最近ではこの町田市も住みやすい街として人気が出てきております。

都心離れが進んできて、東に行くか?西に行くか?
悩みどこではありますね。

ただ、いまだに都心の高層マンションの建設は収まることはないようで、
まだまだマンションが増えそうです。

これはちょっと前の国土交通省の資料の一部です。

これを見ると、日本で新築されているマンションの半分は首都圏になっています。
これは平成30年の資料ですが、
この新築戸数がいつの日かマンションと戸建が逆転する日が来るのでしょうか?

新築戸建着工数は人口の減少に伴い、減っていく傾向にあります。
その一方で空き家問題がさらに増えていきそう。

各自治体によっていろいろな施策が出されていますが、
まだまだ課題が山積みのようです。

新築住宅もいいけど、中古住宅をリフォームして活用する。
そうすることで、街も活性化されていきます。

自分達の住む街が、もっと住みやすい街になるように、
当社としてももっと地域に貢献していかないと。

相続して実家をそのままにしたりしていませんか?
きちんとリフォームして活用しませんか?

そんな方は当社、グラスビトウィーンにお気軽にご相談くださいませ!

事務のK子でした🐥🐥🐥

お問い合わせ

«  ||  »

無料屋根診断