町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 工事中に気になることはありませんか?

工事中に気になることはありませんか?

事務のK子です🐥🐥🐥

みなさんこんにちは。
工事前の施工方法や屋根材の種類などはたくさんの情報がありますが、
いざ、工事が始まると「おやっ?」「これは?」「いいのかな?」「大丈夫?」
などいろいろとあるかと思います。

このコロナ禍になる前は、職人さんたちの休憩時間、
特に、10時、15時の時に雑談も含めて、聞けたりするのですが、
このコロナ禍で、なかなか気軽には難しいのかと思います。

でも、やはり工事中は色々と気になりますよね。
大切な家ですし、近隣の方への配慮も必要です。

もし、気になることがあるようでしたら、ラインでも構いませんし、
担当の営業までお気軽にお問い合わせください。

近隣の知人、友人に聞くより早いかと思います(^ ^)

私たちも気になりながら過ごされているよりは
何でも聞いて頂いた方が嬉しいです。

私がもし、お施主様だったらガンガン問い合わせるかも(^ ^)
ほとんどのみなさんが、初めての屋根・外壁リフォームかと思いますので、
知らない事ばかりでしょう。

工事期間中も不安にならないようにいつでもお問い合わせください。

また、工事期間中は、足場を設置しておりますので、
留守にする際は、必ず窓の施錠をお忘れなく。
特にベランダの窓の施錠をついつい忘れてしまう方がいらっしゃいます。
工事中は職人がいるので大丈夫ですが、特に雨の日で工事がない日などは
特にご注意ください。

工事完了まで色々とご迷惑をおかけしますが、
ご協力をよろしくお願い致します。

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断