町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市のコロナウイルスワクチン接種完了しました♪

町田市のコロナウイルスワクチン接種完了しました♪

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

町田市のコロナ感染者も23日は2桁だったものの、
19日から今のところ1桁の感染者数になっています。

町田市におけるワクチン接種も2回目まで終了している方が約60%ということがやはりこの感染者減少に繋がっているのでしょうか。
そんな私先日2回目の接種が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして予想以上に、副反応が辛かったです。
接種した夜から熱が上がり、倦怠感が凄まじい。。。。
高熱にはならなかったですが、こんな倦怠感は数年ぶり、いや10年ぶりかもしれません。
1日中、体がだるく微熱がずっと続く感じでした。

できるならもう2度とワクチン接種はしたくないですね。
私と同時に中一になる娘もワクチン1回目の接種でしたが、
娘は私より副作用がひどく高熱が出て、1日中寝ていて可哀想でしたね。

大人の接種が進めば、子供は接種しなくていいと思います。
子供は重症化しにくいこともわかっているので、
あえてわざわざあんな思いをさせるのも親としてかわいそうですね。

子供に感染させるのも親たち大人からが多いのでしょう。
その親の接種が進み、このように感染者数が減ってきているのであれば、
そんな慌てて子供に接種させることはないのかな。

確かに、小学校や中学校でも学級閉鎖などになっていますが、
そもそも原因は大人ですよね。

ワクチン接種済みが優遇される制度なんてこともニュースで流れていますが、
子供は除外して欲しいですね。

昨日、緊急事態宣言が解除になる方向とのニュースもありました。
このタイミングでまた増えるのかこのまま終息に向かうのか、
今は期待しかありませんが、この10月をどう乗り越えるかは、
1人1人の行動にかかっています。

緊急事態宣言が解除と同時に今度はまた台風情報があります。
暮らしの中で、気をつけることが次から次へと大変ですが、
事前の対策で回避できることもあります。

お住まいの屋根・壁のメンテナンスもぜひ、この機会にご検討くださいませ(^ ^)

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!