町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 社員のコロナ感染予防対策【PCR検査】

社員のコロナ感染予防対策【PCR検査】

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

この町田市でもやはりお盆前から、
毎日100人越えのコロナ感染が続いております。(16日は除く)

誰がいい悪いではなく、どこからともなく近寄る
コロナのラムダ株の感染力は油断できません。
そんな中、日々暮らしていく中で、

◯全く人と接触しない。
◯外出しない。

でもそんな訳にはいきません。

細心の注意を払っての感染対策を行う。
そのため1人1人が意識しながら行動することが大切になってきます。

でも、やはり人間。
1人1人の個人任せももちろん重要なことですが、
会社としての対応もきちんとするべきと考えています。

私たちは、日々お客様のご自宅へ出入りすることが多い職業です。
「安心してください!コロナ感染対策をしております」
口では言うことが簡単です。

どこかの芸人さんで聞いたようなセリフですが、
私たちがもし、お客様に感染させてしまうようなことがあったら
笑えません。。。。

だから、万が一に備えて、きちんとした証明があれば、
安心して作業ができ、さらにお客様にも安心してもらえる。
何より、職場内、そして大切な家族の安心や、職員自身の健康管理のためにも
役に立ちます。

そんな思いの中、弊社では昨日、社員全員PCR検査を受けて参りました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みがありましたので、念の為、安心のための検査です。
今、社内に感染者が出たわけではありませんのでご安心ください!!
もし、感染者が出たらきちんとアナウンスさせて頂きます。

もちろん、これでみんな陰性だったからといって、
感染対策を怠ることはありません。

まだまだ、終息の見えないコロナウイルスですが、
会社としてもしっかり対策しながら終息するまで、
頑張っていきたいと思います!!

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!