町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田 横浜にもいよいよ今年も台風がやってきます!

町田 横浜にもいよいよ今年も台風がやってきます!

みなさんこんにちは♪
事務のK子です🐥🐥🐥

関東も梅雨に入り、ジメジメした日が続くこの時期、
早くも関東にも台風がやってきそうです。

27日(日)28日(月)頃に
関東にも台風予報が出ています。
みなさんご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はYAHOO天気さんのサイトより引用させていただいています。
詳しくはこちらから→https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

 

とはいえ、
今からではご自宅の雨漏りを心配して対策しても、
ちょっと時間がないので、
台風が過ぎた後、一度自宅の屋根をチェックされるといいと思います。

とはいえ、
屋根に登れないから難しい。。。
それに一般の方が屋根の上に登るのは危ないので
お勧め致しません。

そんな時は迷わず、まずは弊社にご相談ください。
屋根の点検をしたからといっても、特に今すぐ対応するほど、
痛んでいなければ、弊社ではすぐの修理はお勧め致しません!

よくある外装リフォームのイケイケの営業会社ではないので、
安心してご相談くださいませ!

屋根の葺き替えだけがメンテナンスではありません。
ちょっとした補修だけでも、屋根は長持ちする場合があります。

それぞれの屋根の状況によって違うので、
まずは、点検を。

もちろん、屋根の葺き替えが必要と判断した場合、
それから他社さんにもお見積もりとってみるのもいいかと思います。

問題なのは雨漏りを放置していて、
知らない間に壁の中も痛んでいることです。
あまりにもひどい場合は、大規模なリフォームになり、
大きな出費も覚悟しなくてはいけなくなるので、
雨漏りを甘く見ない方がいいかもしれません。

この時期、雨漏りで痛んだ壁の中、床下が原因で
シロアリにも気をつけないと。。

そうなる前に、お気軽にご相談くださいませ!!

事務のK子でした🐥🐥🐥

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!