町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 屋根は家の帽子?外装は服?

屋根は家の帽子?外装は服?

こんにちは~♪

今日からブログデビューのMです!(‘◇’)ゞ

これからよろしくおねがいします!

経理という職務上、仕事の事は余り分かりませんが、仕事をしていくうちに段々と知識がついてきました。笑

デビューなんで余り難しいことは書けませんが、今日は2月9日で「フク」の日だそうです♪

そうかァ~「服の日」なんかあるんだ~と思い、じゃ~私の会社の仕事は家の

「服」や「帽子」を替えたりしてるんだ~♪笑(やっと気が付いたMちゃん!進歩かな♪)

なんか初めて気が付きました~!笑

会社に入る前には、家の屋根や外壁なんかに全く興味もなく無関心の私でした!

前に見た記事で、数十年一切のメンテをしなかった家の事が書いてありました。

それは、新築(建売購入)してから突然の雨漏りにより気付かされたそうです。

業者に原因を調査依頼した結果、屋根のスレートの隙間とルーフィングの問題があったそうです。

そこの建物は、既に数十年の間に隙間から雨が入り屋根裏木材や建物の柱一部を新しく

交換しなければならなくなったそうです!!泣

会社に入ってからは、家も定期的なメンテナンスをしないと家の寿命も半減することもあるんだと気付かされました。

今まで気付かなかったけど、私の会社は少なくても社会に貢献してるんだなァ~♪♪

私は戸建住宅もまだ持ってないし~賃貸だから、まだまだ心配はないけど近い将来??笑

戸建てを持てるようになったら屋根や外壁は特に注意しないとね~♪

屋根のメンテナンス時期や、外壁の塗装時期、一番大きな問題の工事金額・・etc

当社は皆様の屋根、外装、リフォームetc のどんな悩みや相談も気軽に応じております♪

いつでもお気軽に電話してくださいね~♪

今日は「服の日」(2月9日)から少し話が脱線しましたが、今後は楽しいブログを皆さんに見て頂けたら幸せです。

では、byby  Mでした~(笑)

町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市・横浜市 ディーズルーフィングで屋根カバー工法!

町田市・横浜市 ディーズルーフィングで屋根カバー工法!

トップ画像:屋根の葺き替え・カバー工法なら完全自社施工のグラスビトウィーン
屋根大丈夫ですか?経年劣化・雨漏り・台風・カビ
屋根リフォーム専門の職人が無料診断
屋根の無料診断を依頼する
電話番号:050-5330-0777メールでのお問い合わせはこちら

選ばれる5つの理由

①国家資格・専門資格保有者の診断

グラスビトウィーンでは、国家資格である一級塗装技能士・一級施工管理技士がご訪問・診断いたします!屋根の状態や外壁の状態を隅々までチェック!
メンテナンスが必要な時期なのか?どのような施工が最適なのか?など、ご自宅の状態を細かくお伝えいたします。
責任をもって、お家にぴったりの提案をさせていただきますので、どうぞご安心下さい!また、工事前と工事完了後にドローン空撮にて屋根の状態を見ていただくこともございます。ご希望の方は「ドローンで撮影してほしい!」お声かけください。

②現場経験豊富な職人による高品質施工

屋根・外壁リフォームの場合、高品質な施工を保つためには、職人たちの現場経験は欠かせません。当社では、適切な工程管理や現場管理と共に、こだわりを持った職人がお客さまのお家を長持ちさせるリフォームを行います。

また、一般的な外壁塗装施工は、「下塗り」→「中塗り」→「上塗り」の3回塗りが基本的な塗装工程ですが、私たちは数々の現場経験から下塗りにこだわり、下塗りを2回塗り、中塗り上塗りで4回塗り塗装をオススメしております。

③カラーシミュレーションで施工後のイメージを具体化

「初めての屋根・外壁リフォーム。。。 どんな色に変わるかイメージがつかない」
「せっかくだから今までとは全然違う外壁の色にしたいけど、どんなふうになるか不安。。。」
「リフォームはしたいんだけど外壁の色がなかなか決まらず悩みそう。。」我が家の一大イベント、屋根・外壁リフォーム。
お家がどう変わるのか?イメージが付かないと不安ですよね・・・
そんな時はカラーシミュレーションでお家のイメージを具現化します!

④デザイン性の高さ+住宅性能アップ

外壁・屋根は紫外線や雨風、暑さ、寒さからお家を守る重要な要素です。
当社は屋根・外壁リフォームの専門家として、住まいの見た目の印象を変えるだけでなく、
お客さまのお家をしっかりと診断。ご要望やこだわりはもちろん、断熱、耐震補強等で住宅性能の向上、近隣の環境との調和も備えたデザインを形にいたします。
塗装専門会社にはできない多岐に渡る工法でお客様のご要望にお応えします。

⑤万が一のときの保証・保険も完備

グラスビトウィーンはお客様のお家を預かる会社として、万が一の時のために賠償責任保険に加入しています。
工事中はもちろん、工事後のあらゆるリスクにも幅広く対応いたします。

屋根の無料診断を依頼する
電話番号:050-5330-0777メールでのお問い合わせはこちら
下向きの矢印
施工事例とお客様の声
築20年以上の屋根リフォームの事例写真
雨漏りで相談いただいた屋根と外壁塗装の施工事例写真
もっと事例を見る
屋根工事の料金表
屋根工事7500円/㎡・雨漏り修理20000円・軒樋工事3000円/m
屋根の無料診断を依頼する
電話番号:050-5330-0777メールでのお問い合わせはこちら
下向きの矢印
お問い合わせから工事完了までの流れ
①メールでお問い合わせください
②現地調査します
③工事プランのご説明
④ご契約
⑤工事を開始
⑥完成
よくある質問
下向きの矢印
外壁塗装も私たちにお任せください
外壁塗装の事例写真:灰色の外壁から可愛いピンク色に変化
屋根の無料診断を依頼する
電話番号:050-5330-0777メールでのお問い合わせはこちら

 

«  ||  »

無料屋根診断
pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!