町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市・横浜市でディーズルーフィングで屋根カバー工法!

町田市・横浜市でディーズルーフィングで屋根カバー工法!

高耐久かつデザイン性の高いディプロマット・エコグラーニ

安価で高耐久が魅力のディーズ ルーフィング

リーズナブルなうえシンプルでデザイン性も高いディプロマット

最も重量が軽く地震の揺れも最小限に抑えるエコグラーニ

屋根塗装を検討中ならカバー工法でリフォームを

 

 

株式会社グラスビトウィーン では、ジンカリウム鋼板を使用しているディーズ ルーフィングという屋根材を取り扱っています。

 

従来のトタン屋根よりも耐久性があるといわれ近年の金属屋根材として主流となっているガルバリウム鋼板のさらに上を行く耐久性の高さや保証期間の長さで評価を得ています。

 

ガルバリウム鋼板が保証20年程度といわれる中、ディーズ ルーフィングは30年保証が魅力です。

 

さらに釉薬でコーティングされていることもあり、色あせが起こりにくく、長期的に美しい状態を保つことができます。

 

ガルバリウム鋼板は薄い鋼板であるために雨音が気になるというデメリットがありますが、ディーズ ルーフィングは雨音も気にならないので快適な生活を送ることが可能です。

 

ディーズルーフィング特長編

 

<ディーズルーフィングの特徴>

 

屋根リフォームの葺き替え工事やカバー工法を行うのに、今後普及するであろう注目の屋根材がまさにこのディーズ ルーフィングです。

 

リーズナブルなうえシンプルでデザイン性も高いディプロマット

 

diplomat_41.jpg

ディーズ ルーフィングにはいくつか種類があります。

 

その中でも代表的なものをご紹介しましょう。

 

まず、ディプロマットⅡは、シンプルかつデザイン性が高く美しいため、どのような建築物にも合うというメリットがあります。

 

カラーバリエーションもオニキス、テラコッタ、エバーグリーン、カフェと明るめのものから落ち着いたものまで揃っているうえ、単色ではなく斑になっていることもあり、デザインもエレガントで美しく魅せることができます。

 

デザイン性に優れていながらも、ディーズ ルーフィングの中で一番リーズナブルな価格設定になっていて、30年保証が付いているためにどなたでも安心かつ納得できる屋根材です。

example10.jpg

 

ディプロマット施工例

example011.jpg

 

example12.jpg

 

最も重量が軽く地震の揺れも最小限に抑えるエコグラーニ

 

eco_41.jpg

直線的でシンプルなデザインのエコグラーニは、表面が凸凹状になっているのが特徴です。

 

カラーバリエーションはツイードグレー、カフェ、エバーグリーン、オニキスの4種類ですが、オニキスカラーはシックでどのような建築物にも合いやすい、非常に上品な印象なので一番人気があります。

 

屋根材としては一番新しいもので、ディプロマットと同じくらいの価格帯で提供されていることもあり、導入されている世帯も増えている人気の屋根材です。

 

また、エコグラーニの魅力は1㎡あたりの重量が一番軽い商品であるため、地震による揺れを小さくする効果も他の屋根材に比べて高い商品となっています。

example032.jpg

 

エコグラーニ施工例

example042.jpg

 

eco-grani02_b.jpg

屋根塗装を検討中ならカバー工法でリフォームを

 

屋根材も経年劣化により数年ごとに塗装を施す家庭も少なくはありません。

 

しかし、そのたびにコストをかけていてはどんどん費用がかさんでしまいます。

 

それなら、屋根材の塗装を繰り返すよりもカバー工法で、30年保証のディプロマットⅡやエコグラーニなどを使用して屋根リフォームを施すことでトータルコストを削減することが叶えられるかもしれません。

 

屋根塗装を検討中なら、ぜひディプロマットやエコグラーニのディーズ ルーフィングへの屋根リフォームも考えてみてはいかがでしょうか。

 

Dee Trading

 

スレート改修カバー工法 施工手順

 

<スレート改修カバー工法手順>

建物の寿命を延ばすためには、定期的な点検を行い劣化や破損があれば早めに対処することが最も大切です。

明石・神戸で屋根リフォームや外装のリフォームをお考えの方は、ワンエココーポレーションにご相談下さい。

点検のみの依頼も喜んで承っております。メンテナンスや補修などもしっかりと行います。これまで多くの戸建て住宅やハイツ、マンションの屋根工事・外装リフォームに対応してきた実績があり、技術力の高さには自信があります。

高耐久で高品質なリフォームを得意としており、明石・神戸へは最短1時間でお伺いいたしますので、エリア密着のリフォーム業者をお探しの方はお気軽にご依頼下さい。

 

東京・神奈川の屋根葺き替え・リフォーム

当社で最近現調依頼で多いのが屋根の棟板金が浮いてますよ!この様な訪問販売が多くなっています。

実際に浮いてるお宅も、もちろんありますが大抵は営業のキッカケでもあります。

この様な営業をされた場合は他業者の意見を聞いて見るのも良いかもしれません。

お客様の外壁屋根塗装工事への不安を解消すべくLINEからのご相談を受け付けております。

外壁屋根のトラブルをどこに相談して良いか分からないとき、無料相談をお気軽にご利用ください。

どんな相談でも結構です。お話を伺い、問題解決へ向けて提案いたします。

3316670_s.jpg

こんなお悩みありませんか?

check_box見積もりの見方が分からない

check_boxこんな小さい事、こと相談してもいいの?

check_box外壁屋根のリフォームタイミングが分からない

check_box訪問販売業者に急かされたけど、本当に今必要なの?

check_box困っている症状はないけれど、ひび割れや雨どいの状態が気になる

実際にこんな相談を承りました!

外壁をやりなおしたいが、塗装かサイディングか迷っている。

注意点を教えてほしい。

外壁にひび割れが入っているのですが、大丈夫でしょうか?

ネット上で「外壁塗装と同時に屋根も塗装するとおトクですよ」って

ただの宣伝文句ですか?

セカンドオピニオンとして回答します!

訪問販売で不安を煽り法外な修繕契約をさせるトラブルが、屋根や壁では後を絶ちません。

皆様の不安と悩みをなくすために、グラスビトウィーンはセカンドオピニオンとして、無料相談を受け付けております。

どんな小さなことでも構いません。もちろんご相談いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。ぜひお気軽にご利用ください。

consultation_line_01.png

consultation_line_02b.png

01 まずはLINEお友だちに追加

line_05.png

line_07.png

02 ご相談内容を送る

LINEで当社にメッセージを送る

お客様情報と連絡先、ご相談内容をできるだけ詳しく記載し、送信してください。内容によっては築年数、階数、建坪などもお教えいただく場合もございます。

こちらの内容をお送りいただくとスムーズです。

1)お名前

2}お住まいの市区町村

3)ご相談内容(お写真も添付ください)

11のトークなので秘密厳守!

「友だち」からの個別の問い合わせは、当社スタッフ以外の誰も見ることができません。

「友だち」登録したこと自体、誰にも知られないので安心です。

トークだからレスポンスが早い!

会話をするようにすばやいレスポンスが可能です。お気軽にリフォームの事をなんでもご相談くださいませ。

急を要する場合はお電話の方からお問い合わせお願いいたします。

03 あとは返信を待つだけ

66751_s.jpg

トーク画面メッセージを確認でき次第ご返信いたしますので、しばらくお待ち下さい。

定休日や受付時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降にご返答いたします。

スマホをお持ちで無い方や操作方法が分からない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。