町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市・横浜市でグラスビトウィーンが選ばれる3つの理由!!

町田市・横浜市でグラスビトウィーンが選ばれる3つの理由!!

グラスビトウィーンが選ばれる3つの理由

お客様と結ぶ信頼関係

グラスビトウィーンでは、お客様により安心していただくために心のつながりを大切にしています。

ご相談をいただいたお客様の「困った」を「良かった」に変える。

お客様に寄り添って快適・安心な住まいづくりのサポートをしていきます。

お住まいのお困りごと・不安なこと、どんな些細なことでもお気軽に相談くださいね!

全社員が真心を込めて対応させていただきます!

選ばれる理由1

ひとりの職人が全工程を一貫管理

グラスビトウィーンでは、最初の工事始まりからから工事完了までひとりの職人が一貫して担当をしています。

そのため、最初に伝えた内容が工事担当者に伝わっていなかったなどと言う心配がありません。

いつも同じ担当だからこその、気軽に相談できる環境づくりを心がけております。

依頼の工事以外でも気になるところがあれば気軽に相談してみてくださいね!

安心して任せていただける環境・いつも同じ担当がくる安心感、これがグラスビトウィーンの全工程一環サポートの強みです。

 

選ばれる理由2

豊富な経験による提案力と技術力

グラスビトウィーンでは、業界で豊富な経験を積んだ職人が施工をさせていただいております。

お客様の要望をそのまま叶えるだけでなく、お客様それぞれの暮らしに合わせた最適な提案をさせていただいております。

また工事では研鑽された技術が生きる高品質な仕上がりをお約束いたします。

どんなに手のかかる作業でも手を抜かず、完成したら見えなくなってしまう部分でも妥協はしません。

お客様第一で考え、常に精進することで、どんな工事も満足できる品質を提供することをお約束します!

 

選ばれる理由3

安心のアフターフォロー

グラスビトウィーンでは、一度施工をご依頼いただいたお客様を末永くサポートさせていただいております!

隅々までチェックしてからお引き渡しをしておりますので、仕上がりには自信がありますが

万が一気になる点がございましたらいつでもご連絡ください。

すぐに駆け付け迅速に対応させていただきます。

また、施工後は1年に1度は訪問させていただいております。

安心して住み続けられるお住まいを守るのがグラスビトウィーンのおしごとです。

 

 

 

大切にするほど、おうちは長持ち!

reason-img4.png

お住まいのお困りごとはグラスビトウィーンにお任せください!相談だけでもお気軽にお待ちしております

弊社では、ご自宅訪問の際も、しっかりウイルス対策を実施しております。

●スタッフはマスクを着用させていただいております!

●手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております!

●現場調査時にはスタッフの検温実施、体調管理も徹底しております!

お電話・メール・LINEでも対応しておりますので、ご来店に不安を感じられる方はぜひご利用ください。

【LINEでのお問い合わせ時こちらの内容をコピペして頂くと、よりスムーズにご案内が出来ます】

 

○○市○○町の「お名前」です・

○○に困っていて○○工事をしたら、いくら位かかりますか?

1)お名前

2)連絡のつく連絡先

3)ご希望の工事内容(できるだけ詳しくお願いいたします)

 

勿論、メール、電話からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせお待ちしています!!

LINEから沢山のお問い合わせも頂いているので気軽に質問してみてください!!

トップページからお友達追加で簡単にお問い合わせできます!!

インスタグラムで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

 

«  ||  »

無料屋根診断