町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 本年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々にあたたかいご支援いただき、

非常に充実した一年をすごすことができました。ありがとうございました。

屋根施工担当のAです。本年もよろしくお願いします。

 

本日(1/6)も首都圏で緊急事態宣言が出るのか出ないのか、

コロナウイルスのおさまりもいつになるのか見えないような昨今ですが、

昨年はそんな中でも色々と工夫をし乗り越えてこれましたので、

今年も油断せず、慎重に丁寧に、お客様の笑顔を作る仕事を目指して全力を尽くしていく所存です。

本日は町田市にて、瓦葺屋根の葺き替えの現場でした。

新年一発目の現場、怪我や事故などない無事なスタートでなによりです。

既存の瓦を剥がしているとこちらの現場も古い鳥の巣がありました。

よくあることで、めずらしいわけではないのですが、初日なのでせっかくですし携帯電話のカメラで一枚撮っておきました。

 

写真を取り終えて、引き続き下の瓦を剥がし始めたところ、

 

その下の瓦の下にも同じように鳥の巣がありました。

 

さすがにそれは予想外でしたので、もう一度写真を撮るのに携帯電話を出すのもなぁ……と諦めて作業を続けたのですが、

 

さらに下の瓦の下にも鳥の巣がありました……

 

鳥の巣3連続でした。

(産廃引き取りしてもらう都合、はやく瓦を下ろしたかったので何度も何度も写真を撮る気にはなれませんでした)

 

なんだか縁起のいい出来事だったような気がした、新年一発目の仕事の一コマでした。

本年もこんな感じで、よろしくお願いします!

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!