町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市南つくし野M様邸 台風被害による屋根・雨樋復旧工事

町田市南つくし野M様邸 台風被害による屋根・雨樋復旧工事

今日は、15度位まで温度が上がると天気予報で言っていたのに曇り空で寒いです。

クリスマスイブ皆様どうお過ごしでしょうか。

営業販売のSです。

本日は、台風被害により、屋根の棟板金が飛び、雪の重みで雨樋が歪んでしまったお家の補修工事です。

 

写真左側が現状です。

台風被害により、棟板金が無くなっています。

被害部分の棟板金・貫板撤去をします。

 

台風被害を又受けない様、今回は貫板を樹脂製にしました。弊社の工事は必ず樹脂製を使用しています。

新規の棟板金を取り付け、樹脂製の貫板にビスで固定します。

これで、風に強い棟になります。

被害を受けた横樋です。雪の重みで外側に垂れてしまい樋の機能をしていません。

 

被害を受けた樋を撤去し、見ずらいかもしれませんが、水糸を張り傾斜をみます。

新規の樋を取り付け、水を流してみて傾斜が取れているのを確認して完成です。

台風や雪で被害を受けている所はありませんか?

グラスビトウィーン ではベランダ・屋根・外壁などその他様々な外装リフォームで

お困りのお客様に様々なメンテナンス方法をご提案いたします。

お悩み事があればグラスビトウィーンへお気軽にご相談ください!

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

«  ||  »

無料屋根診断