町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 町田市・横浜市で初めて外壁塗装をするお客様必見です!!

町田市・横浜市で初めて外壁塗装をするお客様必見です!!

外壁塗装はなぜするの?

「外壁塗装」という言葉はよく耳にするけれど、何故外壁塗装をするのかよくわからないお客様もいるかと思います。

そこで、わかりやすく外壁塗装をする理由をご説明します!

家の外観が美しくなるのはもちろんですが、その他にも外壁塗装には大切な役割があるのです。

外壁塗装をする3つの理由

1家屋の保護機能

外壁塗装は築年数と共に劣化してきてしまうものです。すると外からの影響も非常に受けやすい状態となってしまいます。外壁塗装をすることで、再び外壁が保護機能を取り戻します。

 

2外観が美しくなる

築年数が経過すると、やはり見た目も段々と輝きを失ってしまいます。外壁塗装をすると、外観も美しくなります。

 

3断熱効果も期待できる機能性塗料

最近では塗料にも様々な機能を持った塗料があります。機能性塗料を使用することで、断熱効果を見込むこともできます。

 

 

築7年~築10年が外壁塗装の目安です!

築7年以上経ってくると、家の外観にひび割れ、サビ、雨汚れ、コケやカビなどの劣化が見え始めます。この劣化した場所を早急に直してあげることで、大切なマイホームが永く快適に過ごせるようになります。また、外壁塗装を定期的に行っているとマイホームの資産価値をそれほど下げずにいられます。

 

 

ご不明点やお悩みなど、まずはお気軽にご連絡ください!

もちろん当社に直接ご連絡頂き、様々な疑問やご不明点、

お客様のマイホームのお悩みなどお話いただいても大丈夫です。

どんなことでも、お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご自宅訪問の際も、しっかりウイルス対策を実施しております。

●スタッフはマスクを着用させていただいております!

●手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております!

●現場調査時にはスタッフの検温実施、体調管理も徹底しております!

お電話・メール・LINEでも対応しておりますので、ご来店に不安を感じられる方はぜひご利用ください。

【LINEでのお問い合わせ時こちらの内容をコピペして頂くと、よりスムーズにご案内が出来ます】

 

 

 

 

 

 

 

 

○○市○○町の「お名前」です・

○○に困っていて○○工事をしたら、いくら位かかりますか?

1)お名前

2)連絡のつく連絡先

3)ご希望の工事内容(できるだけ詳しくお願いいたします)

勿論、メール、電話からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせお待ちしています!!

LINEから沢山のお問い合わせも頂いているので気軽に質問してみてください!!

トップページからお友達追加で簡単にお問い合わせできます!!

インスタグラムで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!!

 

 

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

 

«  ||  »

無料屋根診断