町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 草間の灯油販売・母さんの歌♪

草間の灯油販売・母さんの歌♪

皆さんこんにちは!

事務のKです。

最近は毎晩寒くなってきてますね〜!

弊社の事務所は常に灯油で温めています。

灯油配達の電話お問い合わせは、042−798−0121になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがストーブが会社内を全て温めてくれています!!

本当に暖かいです。これはFFストーブなので灯油のタンクが外についているので

灯油が減っても草間の灯油が満タンに入れに来てくれます。灯油の臭さも一切ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の展示横に設置しています。ちなもに見える屋根材がローマンです。

近年灯油を使用するご家庭が少なくなってきましたが、燃料販売こそ弊社は47年間続けています。

社長に話を聞くと株式になったのが47年で、5年位は自営業でやっていたそうです。

となると、50年はやってると思うと長いですね。

47年の間に電気事業部、屋根事業部、塗装事業部、トータルリフォームサービス事業部を立ち上げてなんとか47年を迎えてるそうです。

屋根事業部に関しては、代理店契約からの販売までさせて頂いております。

3月までは母さんの歌で灯油巡回販売を行なっています。

チラシ等にも書いてありますが、草間の灯油ご購入お客様限定で

なんと、屋根・外壁塗装のリフレッシュキャンペーンを行なっています。

屋根・外壁塗装御成約のお客様、金額に応じて灯油引換券プレゼント(弊社巡回箇所に限り)ています。

同じ塗装をするなら断然お得になります。

そろそろ外壁塗装の時期だな〜と気になってるお客様がいらっしゃったら是非、お問い合わせお待ちしています!!

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
**************************

お名前 必須

例:草間 太郎

メールアドレス 必須

例:info@grassbetween.co.jp

郵便番号

例:194-0035

住所

例:東京都町田市忠生4-11-8

電話番号必須

例:042-851-9303

問い合わせ内容必須

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!