町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 火災保険が適用されるかどうか?

火災保険が適用されるかどうか?

みなさんこんにちは!
事務のK子です🐣🐣🐣

最近、ブログやSNSのアップを社員みんなで頑張っています!

というのは、このホームページ制作当時は、月に100人の閲覧数も
ままならない状況が続いていたのですが、
今ではなんと、今月は今の時点で「2000人突破!!」しました。

まだまだ少ない!!?

と言われるかもしれませんが、
制作当時を考えれば、よくここまで社員みんなで頑張ってきたと思います( ^ω^ )

もっと色々な屋根や外壁に関する住まいの情報をみなさんにお伝えしたい。
もしかしたら中には間違った情報をアップしてしまっているかもしれませんが、
是非、参考にしてほしいです!

先日、この時期?!と思われるかもしれませんが、
火災保険の立会いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は台風がなく、今年で言うと台風上陸はなかったほど、
「台風」と言われてもピンとこないかもしれません。

被害にあった方はまだまだ、復旧もままならない方も
いらっしゃるとお聞きしていますが、
やはりそうではない方は忘れがちかと思います。

でも、台風の影響による雨漏りもすぐにわからないことも多いのです。
だからこうして今の時期になって、、なんてことも。

普段、よほどがない限り、「うちは大丈夫!」と思いがちな屋根、外壁。

備えあれば憂なし!

台風時の対応も今から少し頭の片隅に置いておくといいのかもしれませんね。

そんなわけで、今日は今まで台風における火災保険の適用について
ふれている過去にアップされたブログを抜粋したものを少しだけ
下記に拾ってきましたので、お時間のある方はぜひご覧くださいませ!

さあ、目標の月5000人の閲覧まで頑張りますよ!
弊社職人みんなの、センスある素晴らしい写真や報告をご期待ください( ^ω^ )

都内はコロナ感染が広がっています。
1人1人の意識が大切です。
コロナに感染しない、感染させない!!

頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

事務のK子でした🐣🐣🐣

 

 

火災保険を使った修繕工事

 

徹底解説!火災保険を利用して屋根修理をする方法!

火災保険の値上げ?!!

 

火災保険の内容を事前に確認を!

 

屋根改修時の火災保険について

 

 

 

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!