町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > バルコニー外壁の劣化原因は雨漏り&通気その改善方法は!?ベランダ防水①

バルコニー外壁の劣化原因は雨漏り&通気その改善方法は!?ベランダ防水①

皆さんこんにちは!

販売営業担当のSです。

最近は、寒くなってきましたが皆さん体調を崩していませんか?

残り1か月で2020年も終わりになりますが、残り1か月工事が沢山あるんで

工程が遅れることなく進めたいと思います。

年末に近づくにつれて、お陰様でお問い合わせの数は増えてきてますが

まだまだ対応できますので、お問い合わせ・外壁屋根についてのご相談を受け付けていますので

お問い合わせお待ちしています。

さて、本題に入りたいと思います。

本日のブログの内容は、現在工事を行っている町田市相原のお客様宅の工事についてです。』

  

外壁・屋根塗装 一部サイデイングの劣化部(上の写真部分)の貼替の工事のご依頼を頂きました。

劣化部分サイデイングを剝がして見ると!

   

この状態でした。

ベランダの排水口と防水層の取り合いが良くないため、漏水して下地のコンパネ・梁もグズグズになっていました。

又、手摺の笠木からも水が入っていたと思われ、コーナーの縦梁もだいぶ痛んでいます。

あと半年、放置していたらベランダの床が抜けてしまったと思います。

これから、劣化部(ベランダ床・梁・軒天上)撤去後 改修工事になります。

皆様のお家では、ベランダサイデイングの表面にこんな劣化は見られませんか?

グラスビトウィーン ではベランダ屋根・外壁などその他様々な外装リフォームでお困りのお客様に様々なメンテナンス方法をご提案致します。

お悩み事があればグラスビトウィーン へお気軽にご相談ください!

***************************
ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから

下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および
問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と
ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。

メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいい
いう方は
メール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」
入力して
送信してください。
****************************

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!