町田市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 工事ブログ > 太陽光パネルを設置のお客様必見!!

太陽光パネルを設置のお客様必見!!

皆さんこんにちは!

販売営業担当のKです。

最近ブログから遠ざかってましたが、お陰様でお問い合わせが多くなって忙しい毎日を過ごしていました。

ここ最近多くなってきたお問い合わせについて、今回ブログを書きたいと思います。

屋根に太陽光を設置されてるお客様は数多くいるかと思いますが

皆さんリフォームの時での悩みで、屋根を塗装するのか、カバー工法をするのか、葺き替えをするのか3通りあるかと思います。

屋根塗装をするにも太陽光パネルを設置しているのを脱着して塗装していますか?

太陽光パネルを設置している屋根は実は劣化もかなり進んでします。

パネルの影響で、太陽が当たらないために、常に湿気があり、屋根がダメージで傷んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その屋根に、塗装だけですめばいいですが、屋根裏に雨水の後がある場合は塗装だけではすみません。

その場合は、屋根カバー工法をするか屋根葺き替えをするか二択になります。

太陽光脱着をするのに屋根材に穴を開けて施工するのか、キャッチ工法で施工するのかどちらがいいですか?

弊社が進める工事は、屋根カバー工法してから太陽光脱着をキャッチ工法でする工事になります。

せっかく高いお金を出して屋根の工事をするので穴を開けて雨漏れの心配を残して工事をして欲しくないですよね。

弊社で使用している屋根材、ディプロマットスターはキャッチ工法もできて屋根材はメーカー30年保証が出ます。

 

 

 

 

 

 

もちろん雨漏れの心配がなく安心です。

ディプロマットスター以外にもOEMでの商品も出ています。

弊社は、太陽光事業に屋根葺き替え事業に塗装事業も完備しています。

全て自社職人が施工しますので、安心施工です。

また価格も比較的リーズナブルに済みます。

是非、お問い合わせご相談ください。

 

«  ||  »

無料屋根診断