町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > ブログ > 暑さと戦う屋根もメンテナンスをお忘れなく!

暑さと戦う屋根もメンテナンスをお忘れなく!

事務のK子です🐣🐣🐣

今日は連日の暑さが雲のおかげで
少し緩やかになったと感じているのは気のせいでしょうか。

今日の関東地方の天気は前線の影響で変わりやすい天気のようですね。
一時的に雨の降るところがあるようなので、
施工にあまり影響が出ないといいのですが。。。

気温は昨日より少し低くはなるようで、
35℃前後まで上がり、湿度も高くなるとのことなので
外での作業者にとってはだいぶこたえる蒸し暑さですね。

さらに屋根の上はだいぶこたえます。。。
そのせいか、最近は現場リポートのブログのアップが減り気味なのは、
お許しくださいませ。

代わりに営業担当がこれからブログをガンガンあげていきますのでお楽しみに(笑)

今、まだ終息の目処が立たないコロナウイルス。
我が町田市でも、8月に入り感染者が0の日はたった2日間だけ。
これを少ないと見るか、多いと見るか。

何もなかった以前の感覚と今では少し変わってきている自分がいます。
そんなちょっとした隙から、感染してしまうのか。
見えない敵と戦うのは簡単ではないですね。

それでも我慢できずに、外に出れば気温は40度(*゚▽゚*)

私たちの健康はもちろん。
毎日、40度近い紫外線から私たちを守ってくれている屋根も
たまにはメンテナンスしてあげてくださいね。

事務のK子でした🐣🐣🐣

 

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!