町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > 屋根修理 > 台風の後のメンテナンス

台風の後のメンテナンス

みなさんこんにちは!
事務のK子です🐥🐥🐥

台風が過ぎ、各地で爪痕を残しています。
ここ町田市でも、今回の台風の影響で雨樋の破損や屋根材の破損、修理のお問い合わせが増えています。

ちょっとした破損なので、我慢しよう!
そう思わずに、まずは点検調査をしましょう。
ただ、「点検調査」っていうと、「お金がいくらかかるのだろう?」「ちょっと大変そう」そんなイメージがありますが、
ただの「お見積もり依頼」と思っていただればいいかと思います。

また、お見積もりを取っても、今すぐに施工しなくていい場合もあります。
今は、修理が必要なのかの確認と、もし修理したらいくらかかるのかを知っておくだけでもいいですね。

もしかしたら今回の台風による破損の場合は、加入されている火災保険が適用される場合があります。
せっかく保険に加入し、保険料を支払っているのに、もったいないからと我慢して修理をしないまま、
さらにひどくなる。

なんてならないように、まずは気軽にご相談くださいませ(^ ^)
特に今年はまだまだ台風が続いてくるようなので、
ご自宅のメンテナンスをお忘れなく!

さあ、9月も終わりもうすぐ10月で、今年もあとわずかです。
2022にやり残したことがないように、年末を迎えたいものですね!

事務のK子でした🐥🐥🐥

«  ||  »

無料屋根診断

ブログの最新記事

カテゴリ

月間アーカイブ

pickup

全て自社職人です!適正価格と適正品質を実現