町田市・横浜市・川崎市の屋根・外壁リフォームなら塗り替え・屋根葺き替え:グラスビトウィーン > スタッフ紹介 > 笈川 大樹

スタッフ紹介

笈川 大樹        

プロフィール


       
名前
笈川 大樹
役職・担当
施工管理部・外壁塗装担当
保有資格
家族
可愛い妻と男の子2人
趣味
子供のサッカー観戦
     

大切にしていること

外壁塗装は綺麗な外観と防水を長持ちさせることが目的なので、表面の仕上がりだけではなく洗浄、補修、下塗りにいつも気をつけています。下地から仕上りまでお客様の目の届かない所まで、きっちり仕上げます。お客様が気にされている部分は一軒一軒違いますので、その部分は特にしっかりと仕上げるようにしています。職長として仕事をするだけでなく、お客様への対応もしっかりして、お客様の不安を解消して心から満足していただいてから、工事を完了することです。

忘れられない思い出

       
お客さんに言って頂いた言葉。例えば「予想通りの仕上がり」「めっちゃきれい」「うれしい、幸せ」など感謝を含めてお言葉を頂いた事。

お客様へのメッセージ

細かい作業一つ一つ妥協せず、手間を惜しまず、完璧な仕上げを目指して作業しています。どんなによい塗料で外壁や屋根を塗装しても、コケやホコリの上から塗装してはしっかり密着しません。なので高圧洗浄で下地のホコリ等をしっかり洗い流すことが大切です。そういった『塗装するまでの作業』にも気を配って作業しています。塗り替えをしてきれいになった家を見て喜んで下さるお客様の笑顔を見るのが一番のやりがいです。
無料屋根診断
pickup

屋根改修のタイミング!こんな時は要注意!